XaiJu
39炉
39炉

fanbox


近況報告とか

FANBOXの更新をウンヶ月サボっておりました。書くこと無いし…(コラ!)

ということで、更新をサボっていた間のことや、これからの目標を軽~く書きたいと思います。


実は様々な事情が重なって1月頃から精神面での体調が芳しくなく、特に3~4月は創作できない日もある程の酷さでした。現在はかなり持ち直してきましたが、症状が回復しきった訳ではないので無理なく生活していきたいところです。

ですがその反面、ありがたいことにフォロワーさんからSkeb等でご依頼を受けることが多くなり、何とかやっていけてます。誠にありがとうございます。以前より納品ペースが落ちておりますが、気長にお待ちいただければと思います。


さて、絵や動画が作れるのであれば、なるべくならそれを主な稼ぎにして生活できるようになりたい、と考える人もいるでしょう。私もその一人です。


結論から言いますと、私、フリーランスのクリエイターを目指したいと決めました。


もちろん絵や動画の技術はまだまだですし、Live2Dも初歩的なことしかできない未熟者ですが、少しずつでも成長していきたい、魅力や個性を磨いていくために努力したいと思っています。

それに、最近色んな方からキャラクターデザインを褒められることが多くなり、嬉しい限りです。これを絵柄とセットで武器にできれば、独自性を持ったクリエイターとして、より活躍できるかもしれません。


これからも無理のない範囲で活動を続けて参りたいと思いますので、是非応援していただければと思います。


それでは。

近況報告とか

More Creators