fanbox
いつもお世話になります! すいません! 昨日のやつ単発とか言っておいて続き描いてしまいました💦 コメントで「そのまま水に沈めれば…」みたいなコメントをいただいたので、「あ、それいいな」と😅 水中で触手に巻きつかれてみたいなのはよくやりますが、握りつぶしはやったことないので興味が出てしまいました。 描いてみましたけど結構楽しかったです! みなさまいつもコメントありがとうございます😊 でわでわ賢者様の原稿に戻ります! またあしたです!
Man I Love Figures
Микитко сын Алексеев
mistmistly
higan
SpasiboAI
Wasabi Raptor
Chung Mechanic
只野男
RIOTGEAR
Libra11
duoreacts
JustGruff
miyamotorice
Angelo
squarewave29
ROMの人
cavesandcritters
botchamania
weftofsoul
sumiaou
Kristian Kebbe
Bryan Dijkhuizen
Nicholas S.
limit
PineappleGoonboy
rapidbanana
ezhno
Otaku Life
drue_langlois
Asagiri Kei
Snappy ASMR
unikurage
phantompencil
day_aannee
scy99
らせん
pelagea
arfaxel
DORN
Blender Labs