fanbox
いつもお世話になっております。 今日チョコの続きでなくてごめんなさい! 娘が幼稚園からロタウイルスをもらってきてしまい、それの看病につきっきりでして、絵を描く時間があまり取れないのでストックを使わせていただきました。。。 こういう時のためにもっとストックないとダメですね。 数日症状は続くらしいので、もしかしたら明日も別のものになるかもですが、ご理解いただけますと幸いです。 というか、親が、もらったら超やばいですよね。 気をつけてはいますが…。 でわでわまたあしたです!
Shinkumancer
Kevin
Three Paws
不眠症
RJ_Shorts
Shio Melon
kunabishi
3dprintingrealms
Javier
サムライ忍者GREENTEA
Synnøve
A:N
つるつるシンギュラリティ
White Moon Translations
RickKung
Resmi R Nair
feather
NakedTraveler
olsa57
Furiouzly
Imperial Third World Reich
とりすた
ultimatecorruption
ckrampus
Celine Choo
Luxumine
Kylobuilds
Icedrone
notdevault
EmivCos
Tuomas Salmela
Rochin
Eijiru Takahashi
panbai
its_ammarov
SquishyBunnnn
ArJo's paradise
Stephy Fung
milathemute
omsa1dp4