これは定期的な記事です。
(毎度ながら画像に特に意味はありません)
あっと言う間の8月ですが7月中も新規や継続的にご支援をして頂き誠にありがとうございます。
最初の報告として今月の上旬でコミケ作業が終わります。
何も問題が起きなければペースを本来の週1・2回掲載に戻せると思いますので、もう少しのんびりお待ち頂けると幸いです。
ここからはどうしたら「支援をしたい・または継続したい」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。
7月の更新は上記に書きましたが、更新頻度については8月で徐々に戻せる様に頑張ります。
次にリクエストに関してです。
他の支援サイトとも踏まえてコメント数が多かったのもあり今月もやる予定です。
テーマは未定ですが「キャラ」や「コスチューム」のご意見があればお気軽にコメントをして下さい。
後、補足ですが前回同様に「差分やおまけ見せます」プラン以上の支援での方のみを受け付ける形ですのでそちらはご了承下さい。
他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。(貰えると本当に助かります)
こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。
この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。