やっぱりカーマはいつも通りの(以下略)でした。 彼女が喜ばせようとしてくれる分、こちらも頑張るので基本こうなります。 はい。いつも通りとも言います。 今回は回数系の差分といういつもと違った感じにしてみましたが、また別の形でやるかもです。 前回はこちら→https://yaki-negi.fanbox.cc/posts/3239508
ヤキ&ネギ@お仕事募集中
2022-01-12 16:35:07 +0000 UTCヤキ&ネギ@お仕事募集中
2022-01-12 16:34:40 +0000 UTCスコール☆
2022-01-12 14:13:25 +0000 UTCあーりえ
2022-01-12 14:09:51 +0000 UTC