XaiJu
yaki-negi
yaki-negi

fanbox


「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。(2021年11月版)

これは定期的な記事です。

(毎度ながら画像に特に意味はありません)


今月もFANBOXにご支援や反応を頂き誠にありがとうございます。

現在、冬コミの原稿をやりつつのため更新頻度が下がり気味ですが、今後も見たいと思って貰える様に来月もこつこつと作品を掲載をする予定です。



ここからは毎月おなじみではありますが、どうしたら「支援をしたい。または継続したい。」と思ってくださるかご意見を是非ともお願いします。



今月は以前にコメントでありました「文字無し差分」を追加してみました。

褐色差分が元々ありましたので掲載枚数が増えてしまいましたが、反応が悪くなければ今後もしたいと思います。



次にお試しで「裸差分」というのを何回か作ってみましたが、これは時間のかかる差分なので全部の作品に適応は難しいです。

今後も載せるとしても作品全てには適用せずにできそうな作品で試していく予定です。



最後に冬コミ新刊のラフを掲載する予定と前回から書いてましたが、全部の掲載は不明ですが数ページ程度で12月に掲載をする予定です。


載せ方はいつものラフに近い形になりますが、お試しとして見て頂けたら幸いです。



他にも「こういう作品を作って」「作品の載せ方をこうしてほしい」等と言ったご希望や質問があればお気軽にご意見を是非。


こちらの判断で全てのご意見を参考にするのは難しいですが、ご協力を宜しくお願いします。


最後に、この記事を最後まで読んで頂き誠にありがとうございました。

「定期」支援者様とフォロワー様のご意見を下さい。(2021年11月版)

Comments

励ましのコメントありがとうございます!

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

とりあえず、応援b

ご意見ありがとうございます。 リクエストで描く作品についてですが、キャラは基本的に知らないキャラも描く勉強になりますので大丈夫です。 内容についてはが苦手なもの(グロ系やスカトロ系や過度な肉体改造系)でなければ受けるのは可能です。 後、料金を明確にする事についてですが、直接のやり取りなら内容を聞いたうえで料金の提示をできますが、skebやpixivリクエストは一方通行の依頼なので内容によって基準が変わるので明確にするのが難しいのであえて書いていません。 もし描いて欲しいキャラに追加する要素(指定の背景・追加差分)がある場合は基本料金に料金を足して貰えると受けやすいです。 長文になりましたが、参考になったら幸いです。

ヤキ&ネギ@お仕事募集中

FGO以外にも原神やウマ娘やその他描いたりリクエストを受けたりしてますが、知らない作品や描いた事の無い作品に挑戦するは躊躇いや苦手と言うのはあるのでしょうか…?。 そしてこれはこちらの我儘に値する意見ではありますが… 有償リクエスト・依頼に置けるオプション料金(お任せ金額ではなく。モノクロ及びシンプル、差分無しならお任せ金額〜、カラーや差分は1つに付き〜円から等)ラインを説明や表記するはどうでしょう?(汗)

gls3


More Creators