新年あけましておめでとうございます。(なお画像に特に意味はありません。)
新年早々に年賀状挨拶も頂き、とても励みになりました。
名前は控えますが誠にありがとうございます。
そして今年のFANBOXでの目標はひとまず「オリジナル・二次創作」での漫画を掲載する事です。
こつこつと更新してく形で描いていき、完成した際は資金を踏まえて紙媒体の販売等を検討しますが、定期的に漫画作品を出せる様にしていく予定です。
支援者様限定で漫画の内容を見れたりとかしていくつもりですが、初の試みなので色々と変わるかもしれませんけどそこはご了承くださいませ。
まだ始まったばかりの2021年ですが今年も見たいと思えるような作品を描けるように頑張りますのでヤキ&ネギを宜しくお願い致します。