いつもご支援ありがとうございます。 みっぷです。 今週は先週の楓さんの続きなのですが… 一通り書き進めてから『あまりにもオリジナル要素強すぎないか?』 と気付きました…。 また、絵の方も「今のままじゃダメだ…」と思って レベルアップを目標に色々試した結果 ちょっと絵柄変わり過ぎてしまった上に安定もしてない……。 でも気に入ったからこれでいいかなって……。 真っ当な二次創作を期待して支援して下さっていたら 本当に申し訳ありません! でもこの話は最後まで描きます……^q^ 引き続きどうぞよろしくお願いいたします!💦