XaiJu
Shell
Shell

fanbox


【FGOイラコン5/高画質Ver】始まりの日のキミへ

【FGOイラコン5/高画質Ver】始まりの日のキミへ 【FGOイラコン5/高画質Ver】始まりの日のキミへ

Comments

お互いへの深い愛情を口にした後にカルデア制服でペアルックえっち、きっとネモは嬉しさと恥ずかしさでいつも以上にとろとろになってしまうんでしょうね…自分がプレゼントした服と手袋を身につけたマスターの姿に涙を浮かべるネモ、そしてそんなネモから普段とは違う色気を感じるマスター…マスターのために尽くしてくれたネモをラブラブえっちで幸せにしていきたいですね…!

Shell

マ(マスター)ネ(ネモ) マスターとネモは今日も一日を終え、マイルームでゆったりとしていた マ「つっかれたー ネ「上着脱いで、ボクがかけておくよ マ「ありがとう。コーヒー淹れてくるから、お願い 身に着けている魔術礼装を脱いでネモに渡すマスター それを受け取ったネモは、マスターのロッカーに片づけようとすると目にしたものが気になった。 ネ(カルデアの制服? 一つだけ、やけにボロボロだ。そしてわかる。これはボクがプレゼントした物だ マ「おまたー。砂糖もミルクもいっぱいある……どしたの? ネ「カルデアの制服、ボロボロなのがあったから マ「あっ、それか。懐かしいな。俺が最初に使ってた礼装 礼装の節々は破れ、洗っても取れない染みがついている マ「最近は新しいの使ってるから、ちょっと埃かぶらせちゃって…… マスターの顔から真剣な表情に変わり、ネモに歩み寄る 「ネモ」と優しく声を変えるマスター ネモは近くにあった鏡に映る自分の表情を見て、マスターが心配する理由を察する ネモは涙を流していた マ「ネモ、どうしたの ネモには様々な考えがあったが、ぐっとこらえ、せめて前向きになれる回答を口にする ネ「…君が生きていてくれていることが嬉しいんだ マ「…うん。俺も、これを着ていたら不思議と勇気が湧いてくる感じがしたんだ。送ってくれた人に感謝だね ネ「ふふふ。そうだね マ「久しぶりに着てみようかな。ネモのサイズのもあるから着てよ ネ「しょうがない マスターとネモのカルデア制服のペアルックが完成した ネ「マスター、それ マ「ん。ネモがくれた手袋、制服と合う気がして、着けてみた。似合う? ボロボロの制服と白い手袋姿のマスター ネ「うん。とっても マ「やったぜ ネ「…マスター。今日は激しくしてほしい マ「ネモから誘ってくれるなんて、珍しい ネ「うるさい。そういう日だってあるよ マ「…ネモ、もしかして ネ「? マ「ペアルック&制服&手袋プレイが好みだったのか⁉ ネ「そんなことはない!…と思う プレイ後 ネモは思った、同じ服で乱れあうのはテンション上がるし、マスターの口で手袋を外す動作が獣染みていてかっこよかったのだと

KENNZAKI

ありがとうございます〜!🪽✨奇跡を紡いで舞い降りた天使です…!

Shell

ニモサンタは天使です、髪の毛まで翼のように見えます

r-oeki


More Creators