XaiJu
no name
no name

fanbox


同人誌の感想#2


>確かこの感想が一番最初に(お題箱で)貰った感想です。頗る、すこぶるってそういう漢字書くんだ…。勉強になる…。オモリとケルの同人誌は日本語版が出る前に出したものなんですけど、優しい感想しか来なかったので皆さんとても優しく寛大だなと思いました。


>角丸加工について触れてくれたのはこの人含めて2人しかいませんでしたが、本のちょっとしたこだわりにもコメントしてもらえるのもすごく嬉しいですね。この頃はBOOTHで発送していたので梱包するのにかなり手間取った記憶があります…。

あと学園ハンサムに出てきそうなheroは公式です。


>海外勢からの感想です!私もsuntanとショタが大好き!


>また筆を取る機会があったので三冊目はケルの乳首多めに描きました。ありがとうございます!!四冊目も出したい、ポケモン図鑑埋め終わったら。


>ありがとうございます!でかいちんことフェラめちゃくちゃ描いてる気がする。これからも描き続けます。


>夢ケルってよくクソガキムーヴしてるけどオモリにはちょっと年上ヅラするというか兄貴分の様なふるまいをしてる気がするんですよね。めちゃくちゃかわいい。

switch版が発売しても2人っきりで冒険してるのはオモリとケルだけなのでもっと冒険してるエロ本描きたい。



>健全なシーンはコマを小さ目に(内枠に収まる様に)描いて、エロシーンはトンボをぶちぬいて画面いっぱいに描いてます!気付いてもらえて嬉しいです。個人的にエロシーンはでかい方が嬉しいのででかめに描いてます。その分描くのは大変ですが…。

個人情報というかパーソナルな内容が入ってるので載せて良いのか迷ったんですけど、EDが回復してきて本当に良かったです…。もし本当に私の本がきっかけになったのならすごく嬉しいです。

毎秒suntanを生み出したいけどすぐ腱鞘炎になるのでいつも少ししか描けませんすみません!手を10本くらい生やしてもっと描きたい。


>ちんこが生き生きとしてるって感想めっちゃ良いですね。二冊目にオーブリーとバジルを少しだけ登場させたので三冊目はヒロを絶対出したいと思ってました。ヒロ好き。同じシチュエーションを2パターン読めた方がお得!という浅知恵で出した本ですが、思ったより受け入れてもらえて良かった…。







>すごい!!!!!!!!

細かい好きなシーンの仔細も遠慮せず送ってくださいとTwitterで呟いたら本当に送ってくれました!ほぼ全ページの感想を書いてくれて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!!

ケルの舌の塗り結構時間かけたのでそこについても触れてもらえて嬉しい…。

何故かロッカーにハマったり、何故かチャックが壊れてちんこが飛び出すのはもちろんエロい事させる為です!!



お題箱に届いた同人誌の感想はこれで以上です。抜けあったらすみません。

進捗を応援してくれたり、作品を褒めてくれたり、エアコンが故障して私の体を心配してくれたり優しいメッセージを送ってくれた人達にもとても感謝しています!本当にありがとうございました!

またsuntan同人誌出したい。


同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2 同人誌の感想#2

More Creators