毎日感想を読み返したいのによくお題箱から勝手にログアウトされるので、ここにまとめて投稿します。(ファンボックスってブログ的な運用もできるんですね~便利)
Hey guys. Thanks for following & supporting me even though I haven't posted anything here.
Here are some comments on my doujinshi this time. I haven't translated them, but I hope you can get some sense of the enthusiasm of their comments. I will treasure these comments for the rest of my life!!!
I would like to show you my doujinshi someday...
>headcanonを性癖と言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
ケルの「... SUNNY, be honest! Do I smell?(…サニー、正直に言ってくれ!おれってくさい?)」ってセリフがあるくらいだし、ケルの匂いを嗅ぐサニーとかもっとそういう作品増えてもいいと思うんですよね…。
トイレに行っても手を洗わなかったガサツな彼が、成長して自分の体臭を気にする様になるの思春期って感じでめちゃくちゃかわいい。
>ゆるい絵柄でエロい事してるのが性癖なんですが、ちょっとでも伝わってもらえたなら幸いです!ありがとうございます。
>18歳になって初めて買った同人誌がsuntanってめちゃくちゃ羨ましい…。
自分が生まれて初めて買ったエロ同人誌、イチャラブ本かと思ったらモブにNTRれる本で脳破壊された事があるので少なくともこれ送ってくれた人の脳を破壊しなくてよかった…。
>すごい!!!!!!!!これ読んだ瞬間嬉しすぎて変な引き笑いが出ました。
こんなに熱意のある感想貰えるのって中々ないですよ…。感想だけじゃなくて、ここをこうしたらもっと良かったみたいなフィードバックも送ってくれてるの本当にありがてぇ…。なんて良い人なんだ……。
感想書くの初めてでこんなに読ませる文章送れるのすごい…suntan小説書いてみませんか?(もしもう書いてたら是非送ってください)