lolwi
fanbox
つぶやき2022/01
Added 2022-01-01 08:04:13 +0000 UTC
あけましておめでとうございます
Comments
ということでリモートで作業できる装備を去年からコソコソと買っていっております
2022-01-30 09:58:48 +0000 UTC
文豪みたいにどこか旅先の旅館で「うおおおお!!」って具合に集中して執筆とかやってみたいぞ
2022-01-29 20:51:49 +0000 UTC
これだけPCに向かってても全然進まないカナシミ
2022-01-29 20:48:13 +0000 UTC
絵を描いております
2022-01-29 20:46:22 +0000 UTC
アイス
2022-01-29 12:26:34 +0000 UTC
これを防ぐために適当な宗教画とか何の変哲もない写真や絵なんかをどんどんセンシティブ設定でアップロードする人が増えたらエロ絶許AIの思考パターンにノイズを与えられることが出来ますが、まぁ、w
2022-01-27 18:17:16 +0000 UTC
こういったAIを強化することでネット上のエロコンテンツを24時間不眠不休で自動で発見し、爆撃していくようになりますね。
2022-01-27 18:10:35 +0000 UTC
こうやって作成者自ら正直に「これはエロです」と申告することでAIによるエロイラスト識別のための精度の高いサンプリングが行われているということとも考えられますねこれ。
2022-01-27 18:04:41 +0000 UTC
ツイッターを見ていると「ツイートの作成者が、このツイートをセンシティブな内容として設定しました」というフィルターを採用したみたいです。
2022-01-27 18:00:42 +0000 UTC
活字の飯テロは書いている本人が色々想像しながら書くことになるのでかえってダメージを受けるということが判明しました
2022-01-27 17:29:50 +0000 UTC
なかみがとろっとろのオムレツ
2022-01-27 17:28:34 +0000 UTC
ほくほくのごはんと明太子
2022-01-27 17:28:01 +0000 UTC
読む飯テロ
2022-01-27 17:27:42 +0000 UTC
ハンバーガーとピザとポテトとコーラ
2022-01-27 17:27:25 +0000 UTC
こういうコメント欄でリンクってできちゃダメじゃね?
2022-01-26 22:28:31 +0000 UTC
できるみたいです
2022-01-26 22:27:59 +0000 UTC
ここってリンク差し込めるのかしら
https://lolwi.fanbox.cc/posts/785771
おりゃ
2022-01-26 22:27:48 +0000 UTC
今年こそはこんにゃくの花を見に行ったときみたいにいい感じの写真を沢山撮れたらいいなぁ~
2022-01-26 22:27:02 +0000 UTC
五つ星ホテルでのんびりお絵かきするにも色々アイテムが必要になりそうです。
何が必要で何が不要になるのか確認するためにも近所のビジホとかで予行演習せにゃな~・・・とか、いろいろ考えるのが結構楽しいです。
しかし考えてばっかりで全然行動出来てないけどもぉ~!
2022-01-26 22:18:13 +0000 UTC
なんか去年の末に「今年はホテルでのんびりお絵かき」とか書いた記憶がありますが、年が明けてからもずっとバタバタしてる印象が強いです。
2022-01-26 22:14:55 +0000 UTC
カンヅメ生活です。
保存されちゃう!
2022-01-26 22:07:39 +0000 UTC
別に今に始まったことではないけどもー
2022-01-25 22:40:06 +0000 UTC
なかなか上手く絵が描けなくて心が複雑骨折しております
2022-01-25 22:39:54 +0000 UTC
ちょっと席を外して帰ってきたらBIOS画面になっていました()
2022-01-24 12:38:32 +0000 UTC
今回のこのちんちくりんはどこかのあおいちゃんと違ってまだいい子なので勝手な行動はしないと思います。
2022-01-23 23:05:27 +0000 UTC
お嬢様学校って先輩を「お姉さま」って呼んだり「ごきげんよう」って挨拶したりしてそうなイメージ。
あくまでも勝手なイメージ。
2022-01-23 23:02:27 +0000 UTC
そういえば、こういうときこそ「おしらせ」という投稿をすればいいんですよね(他人事)
2022-01-22 13:14:10 +0000 UTC
あいす~・・・
2022-01-22 12:51:13 +0000 UTC
ちなみにアイスは溜め込んでいなかったので、2022年になってからはまだアイスを食べておりません。
2022-01-22 12:49:34 +0000 UTC
一応こういうシナリオも想定済みだったので食料品などは去年のうちからちまちまと溜め込んでおりましたが、やっぱり新鮮な緑のお野菜が恋しくなってしまいます。
2022-01-22 12:48:01 +0000 UTC
家族内でコロナ陽性者がでたので私は現在濃厚接触者となっております(自宅待機中)。
今のところ体調や体温は全くの平常通りのまま数日が経過しているのですが、保健所がパンクしてしまっているようなので「検査のために●月●日の●●時に●●までお越しください」といったお話などは来ておりません。
個人的には発症さえしなければ生活やらお仕事に全く差し支えがないのでわざわざ検査のために外出なんてしたくないな~なんて思っています。
2022-01-22 12:46:10 +0000 UTC
しかし私がここで「生活感が出てて欲しい」とか「鎖を引っ張っている子も~登場して欲しい」とか不思議な言い回しをしているのは
「〇〇を描きたいですぅ~、とか言うんだったらとっとと描けよーー!」
・・・と言う鬼教官が私の中にいるからだと思います。
意識高いな~()
2022-01-19 18:16:02 +0000 UTC
恐らく大多数の絵師なら「もっと生活感を出すために小物を描き加えたい」とか「鎖を引っ張っている子も描きたい」という具合に「●●描きたい/描かねば」と、つぶやくはず(偏見)。
2022-01-19 18:15:56 +0000 UTC
背景をもっとごちゃごちゃさせて生活感が出てて欲しい。
「ねぇねぇ、これでちょっとお外出てみようよ!」と、いけない好奇心に駆られて犬役の子の意思などお構いなしに無邪気に鎖を引っ張っている子も絵の中に登場して欲しい。
2022-01-19 18:00:50 +0000 UTC
わんわん
2022-01-19 10:04:05 +0000 UTC
更新しました。
普通の子がサキュバスになるお話です。
この動画を見せる前にもっとムラムラさせてあげた方が成功率があがりそうです。
2022-01-16 22:04:33 +0000 UTC
日付が変わってしまったので連続アイスつぶやき記録が途絶えてしまいましたが、おかげで何かよくわからない呪縛のようなものが解けたような気持ちでございます。
2022-01-15 15:03:41 +0000 UTC
あーいーすー
2022-01-14 14:26:09 +0000 UTC
ハンバーガーが食べたい
2022-01-13 15:35:46 +0000 UTC
もし実行するにしても、とりあえずは近所のホテルで予行演習して何が足りないとか何が必要とかまとめてからになりそうね。
2022-01-13 11:18:34 +0000 UTC
今年はどこでもお絵かき出来るための練習とかしたいな~と思っておりますが、「わざわざこのタイミングでそんなことしなくてもいいじゃん」的な心理的なブレーキがかかり続けております。
2022-01-13 11:15:28 +0000 UTC
ふぁ
いやーふぉっ
くすが動かない
2022-01-13 08:03:59 +0000 UTC
今日はちょっぴり余裕がない日になりそうです
2022-01-12 05:29:06 +0000 UTC
今年は年始から毎日アイスという単語をつぶやいておりますが、今日もこうやってつぶやきました。
2022-01-12 04:12:20 +0000 UTC
本日のノルマ達成
2022-01-11 13:46:53 +0000 UTC
アイス!
2022-01-11 13:46:41 +0000 UTC
アイスへの思いは文字にとどまらず
2022-01-10 13:06:28 +0000 UTC
色々途中ですが無理せず寝ます
2022-01-09 21:15:10 +0000 UTC
アイス・・・って今日は既につぶやいてましたか
2022-01-09 13:30:14 +0000 UTC
アイス~
2022-01-09 08:56:12 +0000 UTC
つーことで体壊す前に寝ましょう
2022-01-08 23:04:37 +0000 UTC
しかしこれだけの作業なのに5時間もかかってしまっておる・・・
こういうのは勢いのあるうちに一気に作ってしまわにゃいけませんな。
2022-01-08 23:00:42 +0000 UTC
「カエル」のDLsiteへの登録作業を終わらせました。
特に絵を追加するわけではないのですが、看板画像を切り貼りして作ったり、商品説明文を考えたり、サムネ用の画像を選んだり、サンプル画像を用意したりと色々時間がかかるので、ず~っと先延ばしにしておりました。
2022-01-08 22:54:11 +0000 UTC
これだけ食べたら体温まるだろうから締めにアイスで
2022-01-08 13:51:25 +0000 UTC
飲み物はコーラで
2022-01-08 13:51:03 +0000 UTC
フレンチフライとハンバーガーも
2022-01-08 13:50:49 +0000 UTC
もしくはピザ
2022-01-08 13:50:27 +0000 UTC
温かいおしるこが欲しい
2022-01-08 13:49:58 +0000 UTC
アイスはいらない
ジェラートもいらない
2022-01-08 13:49:51 +0000 UTC
誰だこんな寒い日にジェラート食べたいとかのたまっているやつはー
2022-01-07 15:27:59 +0000 UTC
さーむーいー
2022-01-07 15:27:03 +0000 UTC
ジェラートが食べたいです
2022-01-07 09:41:47 +0000 UTC
そんなわけで今はアイスはいらないかな〜
2022-01-07 09:41:39 +0000 UTC
しかしアイスという単語を呟くたびにアイスを食べたいという気持ちが遠のいていってしまったような気がします
2022-01-07 09:39:42 +0000 UTC
アイス以下略
2022-01-07 09:36:27 +0000 UTC
今は何だろな~
2022-01-06 12:15:51 +0000 UTC
とは言っても旬を逃した感
2022-01-06 12:15:22 +0000 UTC
今日もアイスを
2022-01-06 12:14:38 +0000 UTC
ぜんざいとかおしるこなんかもいいな~
2022-01-05 12:17:42 +0000 UTC
ノルマ達成
しかし今日はアイスというよりもプリンアラモードというレトロなおデザが食べたい気分です。
2022-01-05 12:15:12 +0000 UTC
アイスg(以下略
あきらm(以下略
2022-01-05 12:12:34 +0000 UTC
あきらめた!
2022-01-04 10:09:37 +0000 UTC
アイスが食べたい!
なんというか、お昼のうちに買っておけよという話ですね
2022-01-04 10:09:27 +0000 UTC
今日もアイスが食べたい!
しかしコンビニにいくのがめんどくさい!
あきらめた!
2022-01-03 11:39:07 +0000 UTC
あんまりボリボリしすぎると顎の筋肉というか関節あたりをやらかしてしまったことがあるので熱中しすぎてはいけない
2022-01-03 05:09:55 +0000 UTC
数の子をボリボリしています
2022-01-03 05:08:04 +0000 UTC
血液クレンジング()より効果はあるはず
2022-01-03 04:00:36 +0000 UTC
頭蓋骨をパカッと開いて、黄色くてドロドロのぬめぬめまみれになっている疲れた脳みそをシュワシュワの炭酸水で指の平部分を使ってでシワの間をもみ伸ばすようにして丹念に洗い流し、最後にいい匂いのするローズオイルをまんばんなくやさしく塗り込んで頭蓋骨を元通りに閉じると原因不明なやる気の無さとか朝のだるさとか首のコリとか全部吹っ飛んで色々整いそうだな~という勝手なイメージ。
実際やったら死ぬけども~。
2022-01-03 03:59:19 +0000 UTC
カエルが一段落したのでクリスタを更新して新機能を試しているのですが、この「ゆがみ」ツールってのがめちゃめちゃ便利で使いやすいです。
2022-01-02 13:21:49 +0000 UTC
コンビニに行くのがめんどくさい!
あきらめた!
2022-01-02 13:05:03 +0000 UTC
アイスが食べたい!
2022-01-02 13:03:55 +0000 UTC
🎆
萌天
2022-01-01 10:45:58 +0000 UTC