XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


つぶやき2022/01

あけましておめでとうございます

つぶやき2022/01

Comments

ということでリモートで作業できる装備を去年からコソコソと買っていっております

文豪みたいにどこか旅先の旅館で「うおおおお!!」って具合に集中して執筆とかやってみたいぞ

これだけPCに向かってても全然進まないカナシミ

絵を描いております

アイス

これを防ぐために適当な宗教画とか何の変哲もない写真や絵なんかをどんどんセンシティブ設定でアップロードする人が増えたらエロ絶許AIの思考パターンにノイズを与えられることが出来ますが、まぁ、w

こういったAIを強化することでネット上のエロコンテンツを24時間不眠不休で自動で発見し、爆撃していくようになりますね。

こうやって作成者自ら正直に「これはエロです」と申告することでAIによるエロイラスト識別のための精度の高いサンプリングが行われているということとも考えられますねこれ。

ツイッターを見ていると「ツイートの作成者が、このツイートをセンシティブな内容として設定しました」というフィルターを採用したみたいです。

活字の飯テロは書いている本人が色々想像しながら書くことになるのでかえってダメージを受けるということが判明しました

なかみがとろっとろのオムレツ

ほくほくのごはんと明太子

読む飯テロ

ハンバーガーとピザとポテトとコーラ

こういうコメント欄でリンクってできちゃダメじゃね?

できるみたいです

ここってリンク差し込めるのかしら https://lolwi.fanbox.cc/posts/785771 おりゃ

今年こそはこんにゃくの花を見に行ったときみたいにいい感じの写真を沢山撮れたらいいなぁ~

五つ星ホテルでのんびりお絵かきするにも色々アイテムが必要になりそうです。 何が必要で何が不要になるのか確認するためにも近所のビジホとかで予行演習せにゃな~・・・とか、いろいろ考えるのが結構楽しいです。 しかし考えてばっかりで全然行動出来てないけどもぉ~!

なんか去年の末に「今年はホテルでのんびりお絵かき」とか書いた記憶がありますが、年が明けてからもずっとバタバタしてる印象が強いです。

カンヅメ生活です。 保存されちゃう!

別に今に始まったことではないけどもー

なかなか上手く絵が描けなくて心が複雑骨折しております

ちょっと席を外して帰ってきたらBIOS画面になっていました()

今回のこのちんちくりんはどこかのあおいちゃんと違ってまだいい子なので勝手な行動はしないと思います。

お嬢様学校って先輩を「お姉さま」って呼んだり「ごきげんよう」って挨拶したりしてそうなイメージ。 あくまでも勝手なイメージ。

そういえば、こういうときこそ「おしらせ」という投稿をすればいいんですよね(他人事)

あいす~・・・

ちなみにアイスは溜め込んでいなかったので、2022年になってからはまだアイスを食べておりません。

一応こういうシナリオも想定済みだったので食料品などは去年のうちからちまちまと溜め込んでおりましたが、やっぱり新鮮な緑のお野菜が恋しくなってしまいます。

家族内でコロナ陽性者がでたので私は現在濃厚接触者となっております(自宅待機中)。 今のところ体調や体温は全くの平常通りのまま数日が経過しているのですが、保健所がパンクしてしまっているようなので「検査のために●月●日の●●時に●●までお越しください」といったお話などは来ておりません。 個人的には発症さえしなければ生活やらお仕事に全く差し支えがないのでわざわざ検査のために外出なんてしたくないな~なんて思っています。

しかし私がここで「生活感が出てて欲しい」とか「鎖を引っ張っている子も~登場して欲しい」とか不思議な言い回しをしているのは 「〇〇を描きたいですぅ~、とか言うんだったらとっとと描けよーー!」 ・・・と言う鬼教官が私の中にいるからだと思います。 意識高いな~()

恐らく大多数の絵師なら「もっと生活感を出すために小物を描き加えたい」とか「鎖を引っ張っている子も描きたい」という具合に「●●描きたい/描かねば」と、つぶやくはず(偏見)。

背景をもっとごちゃごちゃさせて生活感が出てて欲しい。 「ねぇねぇ、これでちょっとお外出てみようよ!」と、いけない好奇心に駆られて犬役の子の意思などお構いなしに無邪気に鎖を引っ張っている子も絵の中に登場して欲しい。

わんわん

更新しました。 普通の子がサキュバスになるお話です。 この動画を見せる前にもっとムラムラさせてあげた方が成功率があがりそうです。

日付が変わってしまったので連続アイスつぶやき記録が途絶えてしまいましたが、おかげで何かよくわからない呪縛のようなものが解けたような気持ちでございます。

あーいーすー

ハンバーガーが食べたい

もし実行するにしても、とりあえずは近所のホテルで予行演習して何が足りないとか何が必要とかまとめてからになりそうね。

今年はどこでもお絵かき出来るための練習とかしたいな~と思っておりますが、「わざわざこのタイミングでそんなことしなくてもいいじゃん」的な心理的なブレーキがかかり続けております。

ふぁ  いやーふぉっ くすが動かない

今日はちょっぴり余裕がない日になりそうです

今年は年始から毎日アイスという単語をつぶやいておりますが、今日もこうやってつぶやきました。

本日のノルマ達成

アイス!

アイスへの思いは文字にとどまらず

色々途中ですが無理せず寝ます

アイス・・・って今日は既につぶやいてましたか

アイス~

つーことで体壊す前に寝ましょう

しかしこれだけの作業なのに5時間もかかってしまっておる・・・ こういうのは勢いのあるうちに一気に作ってしまわにゃいけませんな。

「カエル」のDLsiteへの登録作業を終わらせました。 特に絵を追加するわけではないのですが、看板画像を切り貼りして作ったり、商品説明文を考えたり、サムネ用の画像を選んだり、サンプル画像を用意したりと色々時間がかかるので、ず~っと先延ばしにしておりました。

これだけ食べたら体温まるだろうから締めにアイスで

飲み物はコーラで

フレンチフライとハンバーガーも

もしくはピザ

温かいおしるこが欲しい

アイスはいらない ジェラートもいらない

誰だこんな寒い日にジェラート食べたいとかのたまっているやつはー

さーむーいー

ジェラートが食べたいです

そんなわけで今はアイスはいらないかな〜

しかしアイスという単語を呟くたびにアイスを食べたいという気持ちが遠のいていってしまったような気がします

アイス以下略

今は何だろな~

とは言っても旬を逃した感

今日もアイスを

ぜんざいとかおしるこなんかもいいな~

ノルマ達成 しかし今日はアイスというよりもプリンアラモードというレトロなおデザが食べたい気分です。

アイスg(以下略 あきらm(以下略

あきらめた!

アイスが食べたい! なんというか、お昼のうちに買っておけよという話ですね

今日もアイスが食べたい! しかしコンビニにいくのがめんどくさい! あきらめた!

あんまりボリボリしすぎると顎の筋肉というか関節あたりをやらかしてしまったことがあるので熱中しすぎてはいけない

数の子をボリボリしています

血液クレンジング()より効果はあるはず

頭蓋骨をパカッと開いて、黄色くてドロドロのぬめぬめまみれになっている疲れた脳みそをシュワシュワの炭酸水で指の平部分を使ってでシワの間をもみ伸ばすようにして丹念に洗い流し、最後にいい匂いのするローズオイルをまんばんなくやさしく塗り込んで頭蓋骨を元通りに閉じると原因不明なやる気の無さとか朝のだるさとか首のコリとか全部吹っ飛んで色々整いそうだな~という勝手なイメージ。 実際やったら死ぬけども~。

カエルが一段落したのでクリスタを更新して新機能を試しているのですが、この「ゆがみ」ツールってのがめちゃめちゃ便利で使いやすいです。

コンビニに行くのがめんどくさい! あきらめた!

アイスが食べたい!

🎆

萌天


More Creators