「各自バッチリと猫の格好をして来てね!」
今夜はドレスコードが「猫」なハロウィンパーティー。
猫好きな私はこの日のために時間をかけてバッチリ準備!
バッチリと猫の格好をして勇気を振り絞って家を飛び出したのはいいものの、
どうやら他のみんなは猫耳つけて顔に水性ペンでヒゲを描いた程度の仮装・・・
・・・っていうかみんな私服じゃん!
バッチリ猫の格好をしてるのって私だけ?
この格好で外に出るだけでも恥ずかしかったというのに、
一人だけこんなに浮くことになるなんて今すぐ回れ右して家に帰りたい!
でも「絶対参加します!」って約束しちゃったしなぁ・・・
…という一場面
==============
おまけ
がぜねこ
2021-10-30 15:19:11 +0000 UTCIB
2021-10-30 13:22:17 +0000 UTC