部長「さぁ出発!!」
あおい「しゅ、しゅしゅ、出発・・・て、わわ、私このまま行くんですかっ!? 服服っ!!」
部長「ん? そうだけど?」
部長「と・に・か・くっ!! 急がないとみんな起きてくるぞっ!!」
あおい「あわわわわわわ!!」
部長「じゃ、最短距離で案内したげるからちゃんとついてきなっ!!」
あおい「ちょっ・・・部長っ!! ま、待ってください!! そんなに急ぐと、で、で・・・出ちゃう!!」
-----------------
こちらが更新までに描き終わらなかった版
「ぎゃああ!日曜日の夜()までに間に合わないぃぃ!!」ということでラフに急遽色を乗せておりますが、普段はラフに色を塗ることはありませんw
delorean12
2021-10-25 09:31:26 +0000 UTC