lolwi
fanbox
つぶやき2021/07
Added 2021-06-30 17:11:13 +0000 UTC
Comments
お外から帰ってきたときはそのままシャワーで丸洗いできるから表面についてる汚れや雑菌を部屋に持ち込まないよ~なんて触れ込みでなんとか丸め込められないものか
2021-07-30 23:28:17 +0000 UTC
この季節は早朝にセミの大合唱の下で本を読んだり、ただただぼぉーーっとしたりするのですが、当然蚊にめちゃくちゃしてやられるのでみんなしてラバースーツみたいなぴっちりスーツが一般的になればいいのにな~なんて思ってたりします。
2021-07-30 23:25:05 +0000 UTC
今日も朝からセミセミセミセミ
2021-07-30 23:16:36 +0000 UTC
私にとって価値のあるものほど無料だったり超格安だったり競争がなかったりするので超ラッキーです。
2021-07-26 21:50:25 +0000 UTC
今日も早朝からS席で独り占めしていました
2021-07-26 21:48:13 +0000 UTC
セミの夏フェス
2021-07-26 21:47:39 +0000 UTC
もっと猛烈な勢いで絵を完成させていけたらなぁといつも思います。
2021-07-25 22:19:09 +0000 UTC
漫画家はよくこんな作業をずっと続けられるなぁと畏敬の念を抱いております。
2021-07-25 19:30:52 +0000 UTC
全然描けないぞっ!!
2021-07-25 19:30:43 +0000 UTC
ひなた君のときと比べると割とスムーズに進められているぜぃと思っていましたが気のせいでした。
2021-07-25 19:21:24 +0000 UTC
うお!
いい雲!!
絵なんか描いてる場合かっ!!
2021-07-24 04:47:46 +0000 UTC
眠すぎてぶっ倒れてたら開会式が終わっていたでござる。
2021-07-23 15:33:41 +0000 UTC
興味本位で「〇〇(適当なJR特急の名前)+満席」
でtwitter検索してみましたが、思いの外あちこち満席だらけのようです。
2021-07-23 05:12:50 +0000 UTC
とりあえずノートPCかな~
2021-07-22 23:35:51 +0000 UTC
しかし今のままでは家から出るとお絵かきが進められなくなるので何かしらの工夫をせにゃならんですな。
2021-07-22 23:35:33 +0000 UTC
人のほとんどいない海辺でだらだらしたい。
・・・もしくは観光客でごった返す砂浜を眺められる位置にあるホテルのバルコニーみたいな場所で「うわぁ~みんな楽しんでるなぁ~」と、キンキンに冷えたスイカでも食べながら見物していたい。
2021-07-22 23:33:47 +0000 UTC
夏だー
2021-07-22 23:26:13 +0000 UTC
鳥もも肉使ったカレーも好き
2021-07-21 07:09:59 +0000 UTC
スイカを買いに行くだけのつもりが
すじ肉とカレールーをかごに入れていました。
2021-07-21 07:08:34 +0000 UTC
この鳴き声はオスがメスに俺イケてるアピールするためのラブソングということだそうですが、早い話朝からサカッているということですね。
2021-07-19 22:12:11 +0000 UTC
セミセミセミセミ
2021-07-19 22:09:00 +0000 UTC
セミが全力で鳴いていてとても気持ち良い
2021-07-19 22:08:37 +0000 UTC
カレーおいしかった!
2021-07-19 15:20:45 +0000 UTC
道の駅に住みたい。
2021-07-17 19:33:55 +0000 UTC
旬の野菜に旬の果物がたくさんありすぎる。
2021-07-17 19:33:46 +0000 UTC
なんとか英訳でけた!
ようやくこれで次の場面が描けるぞ~!
2021-07-17 05:47:31 +0000 UTC
ガラス張りの離れで寝たい。
蝉の声で目をさまして沢で冷やしておいたスイカを朝食にして図鑑片手に飛び出したい。
2021-07-17 00:19:59 +0000 UTC
翻訳作業の途中ですが眠いので寝ます。
2021-07-16 18:27:57 +0000 UTC
14のシーンは意味がないのでカット
これを描こうとしたらまた体全部描き直しになってしまう
2021-07-16 17:37:06 +0000 UTC
最後の方、蛇口の前後関係がおかしくなってるから修正しとかにゃ
2021-07-16 04:03:23 +0000 UTC
ひとまず日本語版を更新しました。
今時点では英語版作ってる余裕がないのである。
2021-07-14 19:56:52 +0000 UTC
だいたい水のせい
2021-07-14 14:40:43 +0000 UTC
差分イラストを描いているところですが、なかなか手間がかかっています。
2021-07-14 14:40:29 +0000 UTC
今年はまだメロン食べてないぞぉ
2021-07-13 16:49:34 +0000 UTC
果物のストックがないので果物がないのです。
2021-07-13 16:48:49 +0000 UTC
ない!!
2021-07-13 11:27:17 +0000 UTC
ストックが!
2021-07-13 11:27:13 +0000 UTC
果物の!
2021-07-13 11:27:07 +0000 UTC
おうちに!
2021-07-13 11:27:00 +0000 UTC
なんということだ!
2021-07-13 11:26:55 +0000 UTC
追加で短所:
お仕事でiPad使うよっ・・・という人は誤操作や誤タップで人前でうっかりペイントソフトを立ち上げてしまわないように気をつける必要があります。
ついうっかりいつもの調子で「ちょっとこのPDF見てくださいよ~!」と他人にiPadを手渡ししたときに「あ、やっべえ!!」と無駄にビクビクするはめになります。
2021-07-12 17:27:59 +0000 UTC
お絵かきの気晴らしに前に書いたiPadのレビューを少し加筆しました。
https://lolwi.fanbox.cc/posts/2190473
2021-07-12 17:17:33 +0000 UTC
この季節は食べたいものの選択肢が一気に増えるのでめちゃウキウキしています。
2021-07-11 20:12:51 +0000 UTC
いい感じのとうもろこしなんかも食べたいぞ
2021-07-11 20:12:09 +0000 UTC
絵を描く本人の健康にいいという意味では美味しい果物とか野菜はお絵かき環境への投資とも言えるかもしれません。
というわけで桃ポチりました。
2021-07-11 20:11:03 +0000 UTC
最近お絵かき環境更新してないな~
次買うとしたらノートPCかな~なんて思っています。
外出先でもガッツリとお絵描きができるようになるとか最強ではなかろうか。
2021-07-11 20:07:49 +0000 UTC
安アパートなのでお風呂は狭い。
あおいちゃんは小柄なのでお風呂の狭さとかは全く問題ありません。
2021-07-11 20:04:18 +0000 UTC
無重力だったり水槽の中だったり水中だったりと髪の毛がぶああああっとなる絵はうわああああってなります。
2021-07-11 19:59:19 +0000 UTC
最近、折りたたみ自転車っていいな~って思っています。
2021-07-10 12:03:40 +0000 UTC
「高解像度版は縦解像度3000pxです!」
普及してるモニターとか考えたら縦解像度は1080pxで十分な気がしてきた。
2021-07-09 16:42:35 +0000 UTC
おしり
2021-07-07 20:16:06 +0000 UTC
つーわけで引き続き絵を描いております。
2021-07-07 16:24:52 +0000 UTC
ちなみにこのカエルの子はもともと気分転換にこけしちゃんを描いていて、「あ、そうだ!梅雨だしカエルに塗ってみよう!」と思ったのがスタートだったりするのでめっちゃ似ています。(というかもともと同じモデル)
一応何の関係もない別人設定なので見た目が全く同じなのもどうかと思って急遽サイドポニー的なアレンジを加えた経緯があります。
2021-07-07 16:24:30 +0000 UTC
と思ったら前回のあおいちゃんのお部屋にあったかー
2021-07-07 16:17:39 +0000 UTC
(ノルマ回収)
2021-07-07 16:16:34 +0000 UTC
スマホを描いています。
2021-07-07 16:16:22 +0000 UTC
とりあえず日本語版だけでも更新しました。
2021-07-04 20:34:49 +0000 UTC
自分から寝不足を加速させるスタイル
2021-07-04 15:36:53 +0000 UTC
このところお仕事の方がバタバタしすぎて雑記帳まで描いてる余裕ないけども!
2021-07-02 20:48:56 +0000 UTC
雑記帳のネタに困らない季節
2021-07-02 20:47:34 +0000 UTC
スーパーで買える果物の選択肢が一気に増えていい季節です
2021-07-02 20:46:37 +0000 UTC
それはそうと夏です。
2021-07-02 20:46:11 +0000 UTC
バタバタしていたらいつの間にか2021年が半分終わっていた!
2021-07-02 20:43:18 +0000 UTC
ねむい!
2021-07-02 20:41:36 +0000 UTC
ノイズを一つ片付けたので少しは頭の中スッキリしましたよ
2021-06-30 17:18:41 +0000 UTC
ゾンビは忘れた頃にやってくる
2021-06-30 17:11:39 +0000 UTC