XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


おいしいサンドイッチの作り方
















1

~美味しいサンドイッチの作り方~

1.パンの上にバターとお好きな具材を乗せます。



2

黒髪の女の子「ふあっ!?」

2.お好みでケチャップをかけていきます。



3

黒髪の女の子「ほえっ!?なに!?なにコレ!?」

3.しっかり塗り込んでいきましょう。



4

黒髪の女の子「えっ!? ちょっ・・・!?」

4.ねっとりとまんべんなく塗り込んでいきますよ。



5

二人「んっ///」

5.ケチャップが足りないようですね。



6

6.たっぷりとケチャップを追加して具材をよくほぐして・・・



7

7.マスタードも追加しましょう。



8

8.その上にチーズを乗せ・・・



9

9.オーガニックレタスを乗せ・・・



10

10.最後にパンで挟んで完成です!!



11

11.それでは心ゆくまでお楽しみください。



12

・・・あ、そうそう、真空パックを使うと保存に便利ですよ!

おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方 おいしいサンドイッチの作り方

Comments

二人幸終

真空パック後の2人も見たいなw

真空パックシチュも好きです🐈✨

がぜねこ

真空パックしたら窒息してしまうでしょう。 2人の女の子はお肉扱いかな? そうなれば、カツサンドが出来上がりますね。 蛇足ですが、とんかつの「かつ」の語源は、フランス料理の「コートレット」と言われ、コートレットとは子牛や羊、豚等の骨付きの背肉の事であり、これを英語で「カットレット」と読み、それが日本語で「カツレツ(カツ)」となったようです。(出典:日本ハムホームページ「世代問わず人気のとんかつのルーツを探る」より)

小山のおやじ


More Creators