1
~美味しいサンドイッチの作り方~
1.パンの上にバターとお好きな具材を乗せます。
2
黒髪の女の子「ふあっ!?」
2.お好みでケチャップをかけていきます。
3
黒髪の女の子「ほえっ!?なに!?なにコレ!?」
3.しっかり塗り込んでいきましょう。
4
黒髪の女の子「えっ!? ちょっ・・・!?」
4.ねっとりとまんべんなく塗り込んでいきますよ。
5
二人「んっ///」
5.ケチャップが足りないようですね。
6
6.たっぷりとケチャップを追加して具材をよくほぐして・・・
7
7.マスタードも追加しましょう。
8
8.その上にチーズを乗せ・・・
9
9.オーガニックレタスを乗せ・・・
10
10.最後にパンで挟んで完成です!!
11
11.それでは心ゆくまでお楽しみください。
12
・・・あ、そうそう、真空パックを使うと保存に便利ですよ!
がぜねこ
2021-06-17 14:22:27 +0000 UTC小山のおやじ
2021-06-14 02:26:01 +0000 UTC