みか「は、入りました!!」
神職「うむ」
神職「良いな? 巫女殿には親酉様の身辺の世話をしてもらうぞい!! 食事とかトイレとか・・・」
みか「はいっ!!(うわっ!?すごいことになってる!!)」」
神職「なお、しきたりにより親酉様は明日から裏の鳥小屋で寝泊まりじゃ」
ななみ&みか(ええぇぇ・・・)
神職「・・・ここまで何か質問あるかのぅ?」
みか「・・・え~っとぉ、そのしきたりを破るとどうなっちゃいますか?」
ななみ「あはは・・・(破る気だw)」
神職「うむっ、しきたりを破ると・・・」
神職「巫女殿が死ぬ!!」
みか「なんでっ!?」
ななみ「!?」
神職「・・・では、細かい説明はまた明日の儀式で行うから今日はもう社務所で休みなさい」
IB
2021-05-15 02:35:51 +0000 UTCremome-do
2021-05-12 19:23:24 +0000 UTC