XaiJu
lolwi
lolwi

fanbox


ヘンタイの朝は早い(銀粉差分)

一部更新:ドローンを力尽くで引っ張って逃げ出さないように防犯ブザーを追加しました。


女の子「だ・・・だめだって!!だめだって!!」








ちゃんと目を描いていたのに塗りつぶしたりアイマスクを被せたりしているうちにそっちの方がいい感じになってしまいました。

そして色々詰め込みすぎたせいで、ねこ耳を描き始めたぐらいでもう何の絵を描いているのかわけがわからなくなって、ずっと「なんなんだこれは!?」って思いながら描いていました。

ちなみに銀粉(金粉)で猫耳って何気に珍しかったりします。

ヘンタイの朝は早い(銀粉差分) ヘンタイの朝は早い(銀粉差分) ヘンタイの朝は早い(銀粉差分) ヘンタイの朝は早い(銀粉差分) ヘンタイの朝は早い(銀粉差分) ヘンタイの朝は早い(銀粉差分) ヘンタイの朝は早い(銀粉差分) ヘンタイの朝は早い(銀粉差分) ヘンタイの朝は早い(銀粉差分)

Comments

私の絵の設定はそれを見た人の解釈の通りでいいと思っております。特にこの絵を描くときは何も設定とかは考えていなかったので、こういうプレイが好きな子が御主人様に事前に聞かされていた「人通りの少ない道」とは違う「人通りの多い道」に誘導されて心のどこかで喜びつつも焦っているという設定を今作りました。

ひどいなあ、と思うけど、実はこういうプレイが好きだったりする、とこの子は思っているのかな?

小山のおやじ

フォフォフォ////

メッシー寄りな一枚絵も結構すこ


More Creators