一部更新:ドローンを力尽くで引っ張って逃げ出さないように防犯ブザーを追加しました。
女の子「だ・・・だめだって!!だめだって!!」
ちゃんと目を描いていたのに塗りつぶしたりアイマスクを被せたりしているうちにそっちの方がいい感じになってしまいました。
そして色々詰め込みすぎたせいで、ねこ耳を描き始めたぐらいでもう何の絵を描いているのかわけがわからなくなって、ずっと「なんなんだこれは!?」って思いながら描いていました。
ちなみに銀粉(金粉)で猫耳って何気に珍しかったりします。
小山のおやじ
2020-09-23 08:15:06 +0000 UTC