XaiJu
animated-maker
animated-maker

fanbox


最後の戦いで敗北したら..

かぐや一行が最後の戦いで敗れたとしたらこんなことはないだろうか? という考えで作ってみました。 他の一行は家族の力で最悪は免れるかもしれませんが、会長と早坂愛は最悪の状況を避けにくいようですね。 https://www.pixiv.net/artworks/91205455 この絵を見るとすぐに思い出して参考にして作ってみました。 音がありますので再生にご注意ください キャラクター変更時、uncensorをBPタイプに変更してください。 参考作品 https://www.pixiv.net/artworks/91205455 chara https://www.pixiv.net/artworks/82962955 https://www.pixiv.net/artworks/84494219 楽しい鑑賞をお願いします。

最後の戦いで敗北したら..
最後の戦いで敗北したら..

Comments

音系モードのようです。 一度モードを探してみましたが、どんなモードなのか見つかりませんでした。 もしかしてbetterrepackにないモードですか?

Erka

sorry buddy, I have the losing mod isuue, while I using this SD. As I opened it, the system said "Missing Mod : New 3DSE" But I have already install the lastest mod of BN2's 3DSE (version 5).

Axion75


More Creators