ごきげんよう、伊藤です。
お仕事の方概ね落ち着きまして、制作のほうに戻っております。
今年は冬コミもないので、その分がっつり進めたいところ。
配信の方でも何度か話したのですが、ノスフェラトゥとエンジェルのデザインがどうにもいまいちすぎる気がしまして再デザインを行っています。
こちらはフローレンティアをデザインし直したものになります。
ひらひらがどうにも可愛くなかったんで、がっつりいじりました。
ツイッターの方ではネグリジェきせたんですが、無いほうがいいかな…?
恒例の乳首券差分でございます。
(ゲームで出番は)ないです。
それでは、いつもご支援いただきありがとうございます。
伊藤隆生