今回は本作の第一報でお見せしたキービジュアル(タイトル画像としても使用予定です)のメイキング画像を公開します。
最初のラフ
この時点では16:9で描いていました。
使用する場面によって4:3でも16:9でも使えるような絵にしたかったからです。
第2段階
サキュバスとズリエル、ラミアー、スライム、ミノタウロスの2組に分けて別々に描くことにし、ここで下の部分を描き足しました。
下書き
ミノタウロスの巨体やスライムが複数に分裂すること、なるべくおっぱいが他のキャラの身体で隠れないようにすることを意識しました。ラミアーの蛇型の下半身もよく見えるようにすれば良かったかな?
線画
着色
せっかくなので重ね合わせる前の状態や文字を載せてない画像もお見せします。
次回はズリエルとハーレムシーンの着色したCGを公開予定です。