特殊なアレを「おねが〜い♡」されたら付き合うしかないのだ……
ヴィブロスのキャラソン(マリンブルー・マジック♡)、めちゃくちゃいいですよね。
聞くたびに脳が溶けます。
最近アシスタントしてくれてる絵描きさんに布教しつつ喋ってたんですが、
「ヴィブロス描きたいけど装飾多いしバランスも難しそうだな、ウーン……」
「逃げるん?笑」
というわけで練習にちょっと描いてみました。
やっぱむずいよ!
ジソ
2025-06-05 06:04:56 +0000 UTCジソ
2025-06-05 06:04:29 +0000 UTCジソ
2025-06-05 06:04:22 +0000 UTCジソ
2025-06-05 06:04:04 +0000 UTCジソ
2025-06-05 06:03:39 +0000 UTCジソ
2025-06-05 06:03:24 +0000 UTCジソ
2025-06-05 06:02:43 +0000 UTCジソ
2025-06-05 06:02:00 +0000 UTCspinel
2025-06-02 21:20:19 +0000 UTCvutdafaq
2025-06-02 16:07:34 +0000 UTCDSMB
2025-06-02 14:05:20 +0000 UTCxxxxxx
2025-06-02 13:12:17 +0000 UTCDODOKO
2025-06-02 12:51:50 +0000 UTCkame
2025-06-02 11:56:26 +0000 UTCkazu514
2025-06-02 08:08:18 +0000 UTC秋名月レモン
2025-06-02 03:49:30 +0000 UTC