書き慣れた手癖で描いたオリジナルチャン。
名前も設定も何も決まっていませんが……耳が見えてもいいかもしれない……
GREAT FANの方にアップしたラフを描き進めてたんですが、いろいろと気に入らなかったので、心機一転ちょっといろいろ描き方やバランス変えてみたり、新しい描き方に挑戦してみたりしました。
ある部位真剣に描いたの初めてかもしれない。
ついでに黒塗りと白抜き修正バージョンです。
修正の仕方、どれが良いんですかね?
描いた側としては主張が弱くて視線が奪われないモザイクか白抜きの方が好きなんですが、白抜きがあまり好きではないという人を以前見かけたので迷っています。
SNSもうやってないので、知ったの遅いかもなんですが、例のガイドラインが改訂されたらしいですね。
とりあえず数日後に一旦ソレ関係の記事は非公開にして、様子を伺ってみようかなと考えています。
気に入って頂けたのがあったら保存しといてください。問題なさそうなら再度公開します。
何がどうなってるかわからないので詳しい人いたら教えてください。
ジソ
2025-05-08 03:16:15 +0000 UTCtamaenn
2025-05-03 07:08:06 +0000 UTCnano
2025-05-03 07:00:21 +0000 UTCDSMB
2025-05-02 14:24:16 +0000 UTCクォン
2025-05-02 13:21:51 +0000 UTCvutdafaq
2025-05-02 13:06:07 +0000 UTCnaoto
2025-05-02 09:44:39 +0000 UTCkame
2025-05-02 09:11:03 +0000 UTCmc
2025-05-02 08:29:43 +0000 UTC