うぅ……バランスボールに乗って……
過去に受けたSkeb絵を見返してて、だいぶん絵柄変わったな……と感慨深くなったのでリベンジしました。
かなり気合いが入りました。お腹周り特に上手く描けたと思います。
髪は相変わらずちょっとわからない。狭い範囲しか集中できないので、全体のバランス取りつつ指差確認しながら髪の束チェックするのめちゃくちゃ疲れます。好きなキャラなんですけどついつい避けがちなので、もうちょっと描き慣れていきたいですね。
太ももはちょっと盛りすぎたかもしれない!!でもターボエンジンで挟んでもらったときに嬉しいかもしれない。
おまけ
GREAT FAN向け記事にも貼りましたがスケッチ
ジソ
2025-05-02 03:49:31 +0000 UTCDSMB
2025-04-28 10:59:29 +0000 UTCnaoto
2025-04-28 03:57:22 +0000 UTCクォン
2025-04-28 03:51:52 +0000 UTC牛もやし
2025-04-28 03:11:09 +0000 UTC明後日
2025-04-28 02:31:52 +0000 UTCvutdafaq
2025-04-28 02:21:38 +0000 UTC