小型化に成功───
久々にムチィッッ!!としたの描こうと思ってたんですが、気がついたらこうなってました。
最近はスタイル変えようかと色々試行錯誤してたんですが、やっぱりこのパキッとした描き方が速いし一番好きですね。
ただあんまりミスが許されない、というより目立つので、全てに神経使います。
もうちょっと気楽に創作活動したいので、次はスタイルではなく作業手順の方で試行錯誤してみます。
ジソ
2025-04-15 12:10:21 +0000 UTCジソ
2025-04-15 12:10:07 +0000 UTCジソ
2025-04-15 12:09:32 +0000 UTCすみす
2025-04-13 16:22:48 +0000 UTCクォン
2025-04-13 13:48:48 +0000 UTCDSMB
2025-04-13 11:40:20 +0000 UTC