うぅ……芋ジャージ着ておしり出して……
練習のつもりだったんだけどおしり塗りたくなったので結局全部塗り。
キサキに限らずブルアカ好きなキャラ多いんですが、ヘイローとか銃みたいな幾何学的なものを描くのが苦手過ぎてちょっと避けてるとこあります。まあ銃は多分描かないんですが……ヘイローはがんばって挑戦していきます。
ジソ
2025-03-06 12:57:46 +0000 UTCxxxxxx
2025-03-06 03:32:28 +0000 UTCkame
2025-03-05 14:18:22 +0000 UTCすみす
2025-03-05 01:56:34 +0000 UTCjari428
2025-03-05 01:12:38 +0000 UTCもなか
2025-03-04 23:25:40 +0000 UTCTK
2025-03-04 23:20:09 +0000 UTCト
2025-03-04 15:32:26 +0000 UTC