足の裏を描きたい!!と練っていたらこうなりました。
ラフに仮色置いた時点であんまり上手く行かなかったかな〜とボツにしかけたんですが、ちょっともったいないので最後まで塗ってしまったら意外と良くなりました。
塗りの力ってすごい!!!!もうちょっと真剣に描いても良かったかも。
足の裏結構好きなんですよね、映える構図が極めて難しいですが……難しいパースになりがち。
仕事が繁忙期に突入してます。
スャピの記事に書いたように、この期間は頭が仕事でいっぱいになるので絵を描くの厳しくなるかなと思っていましたが、ちょっと大きな決断をして方針を変えたので、なんとかなりそうです。
というわけで更新停止せずに続けていきます。ペースは落ちるかもしれませんが……お付き合い頂けると幸いです‼️
ジソ
2025-03-02 12:58:42 +0000 UTCDSMB
2025-03-01 11:55:05 +0000 UTC秋名月レモン
2025-03-01 09:13:02 +0000 UTCTK
2025-03-01 08:21:03 +0000 UTCkame
2025-03-01 08:07:24 +0000 UTCもなか
2025-03-01 04:26:14 +0000 UTCカクテ〜〜ル
2025-03-01 03:34:49 +0000 UTCクォン
2025-03-01 02:42:31 +0000 UTCバルガ
2025-03-01 02:17:01 +0000 UTC