キングのおしり”2度打ち”
前回の記事に書いたように液タブから板タブに戻したんですが、あまりにも描きづらい。
今まで何年も使ってたのが信じられないぐらい狙ったところに線が引けなくて、液タブちょっと慣れるだけで経験値リセットされるのか……また練習し直しか……とちょっと絶望してました。
結局線画の途中で、液タブ接続したことによってペイントソフトとドライバの設定がめちゃくちゃになってたことに気付いて普通に描けるように。時間を無駄にしてしまった!
カクテ〜〜ル
2025-02-28 13:11:05 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:38:46 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:38:27 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:37:20 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:36:50 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:35:28 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:35:03 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:32:22 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:32:07 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:31:22 +0000 UTCジソ
2025-02-28 07:30:20 +0000 UTC種付けバナナ
2025-02-28 00:57:05 +0000 UTCタカオ
2025-02-28 00:16:59 +0000 UTCぷちもす
2025-02-27 23:49:59 +0000 UTCkame
2025-02-27 23:03:45 +0000 UTCsnp
2025-02-27 22:08:27 +0000 UTCもなか
2025-02-27 21:50:17 +0000 UTCxxxxxx
2025-02-27 17:06:13 +0000 UTCカクテ〜〜ル
2025-02-27 15:23:58 +0000 UTCspinel
2025-02-27 14:36:46 +0000 UTC秋名月レモン
2025-02-27 14:35:24 +0000 UTC