XaiJu
すゃ
すゃ

fanbox


今年最後のボツ絵


足のフリル直す前なのだけど。

ボツにしたくなったのでボツにしました。


すじ?

いや、気の所為ですね…


不甲斐なくてすまない🥺

7割くらい修正作業に時間を取られた挙げ句のボツ。

ボツにするならもっと早い段階で判断するべきでした。

すゃもりにはペナルティとして年末休みの没収と1skeb分の罰金が課せられます😭


今年最後のボツ絵 今年最後のボツ絵

Comments

(;▽;)配信お付き合いして下さったのにすまねぇ…!

くっ、私が敏腕イラストレーターならこんな事には…!

今年は描き下ろしで〆るので配信は来月です🥺

1skeb分の罰金ということは、また年内に配信されるということでしょうか!?

kesepasa

おおおおんペナルティが重いよお この絶妙な透けたまらん!!

賽銭箱

つらみ(ᐡっ·̫ ‹。ᐡ)

モッチ

オラッ掛かってこいっっっ!!(ヤケクソ

胸のしーするー感とおぱんちゅのしわ感が大好きです 対戦よろしくお願いします

ぽいす


More Creators