足のフリル直す前なのだけど。
ボツにしたくなったのでボツにしました。
すじ?
いや、気の所為ですね…
不甲斐なくてすまない🥺
7割くらい修正作業に時間を取られた挙げ句のボツ。
ボツにするならもっと早い段階で判断するべきでした。
すゃもりにはペナルティとして年末休みの没収と1skeb分の罰金が課せられます😭
す
2022-12-27 14:32:25 +0000 UTCす
2022-12-27 14:31:58 +0000 UTCす
2022-12-27 14:31:21 +0000 UTCkesepasa
2022-12-27 04:41:49 +0000 UTC賽銭箱
2022-12-27 02:44:26 +0000 UTCモッチ
2022-12-26 23:57:38 +0000 UTCす
2022-12-26 20:16:12 +0000 UTCぽいす
2022-12-26 20:15:35 +0000 UTC