あけましておめでとうございます!!!!(激遅 更新クソ遅くなってしまって申し訳ないです、、、!! 昨年末にTwitterに投稿した 黒ギャル花魁、皆さん見て頂けましたでしょうか? まだの人はこちらから↓ https://twitter.com/_riyuyu_/status/1475096638029168644?s=21 黒ギャル花魁は昔に一度やったことがあったんですけども ↓ ↓ https://twitter.com/_riyuyu_/status/862321534316158979?s=21 見比べて貰えると分かると思いますが かなりアップデートした感じに出来ました。 メイクも当時とだいぶ良く出来たのと 何よりウィッグですよね… 本気で材料集めて、本気で製作して貰ったので “花魁らしさ”が爆上がりしたなと思います。 ほんとにまだまだ良い写真はあって、全然レタッチし切れてないんですが いつか纏まった形でお見せできたら良いな、なんて思ってます。