※↓↓↓2枚目はふんどし姿になっています。背後にご注意を!!!
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます。
皆さんも正月を有意義に過ごしましたでしょうか。
僕は本業が基本年末年始も祝日も出勤だったのですが、たまたまシフト上でお休みが重なったので久しぶりに家族と一緒に大晦日と正月をゆっくり過ごすことができました。
ちなみに年末の締めに観た映画は、ロシアの消防士アクション映画「ファイア・ブレイク炎の大救出」でした(無関係の話ですみません…)。
改めて2021年を振り返ってみると、ファンボックス更新を専念してて、作品1本も作ってなかったのが反省点です。
2022年も何かの形で作品を作り出していきたいなと思っておりますので、今年もどうぞよろしくお願いします。
ご末筆になりますが、コロナ禍の中で何かと不便の多い日々ですが、皆さんの益々のご健勝とご多幸をお祈りしております。