PSD↓ https://ltskakuyo.fanbox.cc/posts/10524771 塗りの工程をほとんどエアブラシでやってみてるのですが結構肌とかタイツとかいい感じかも!!
L.T.S.
2025-09-07 08:11:23 +0000 UTCMio94
2025-09-06 20:42:33 +0000 UTCL.T.S.
2025-09-05 23:57:15 +0000 UTC劉龍
2025-09-05 15:20:02 +0000 UTC