原神のキャラも描きたくてとりあえずパイモンから描いています。
普段描くような等身ではないのである意味すごく難しいです。衣装の装飾も
特徴的ですし。他のキャラも色々描きたいなぁ。特に七七ちゃんと甘雨ちゃんの
デザインが好き。いくつ描くか分かりませんが少なくとも3~4人は描きたい。
あとlive2Dの勉強始めようと思いましてインストールしました。
ちょうどGWキャンペーンで年間ライセンスが25%オフだったのでタイミング的に運が良かったかもです。
少し触りましたけど色々動かせて凄いです!!ちゃんと学んで配信向けのボディとか
キャラが動く動画とかいずれ作れるようになりたいですね。身体の一部だけが動いても
不自然なだけなので。もっと学びたいです。
時間も必要になるのでもっと時間管理もちゃんとしないとですね。
このパイモンも明後日には仕上げたい所です。