落書きと未公開下書き
しつこい宗教勧誘の
女を部屋に連れ込んだ
ちなみにわたくしは宗教勧誘受けるの大好きです。入るのも自由だと思う
ただ子供がそれで選択肢を狭められたり、子供でも大人でも、暴力や金などで被害を被ったりするのはあかんな。
そーいや口がカイロスみたいって言われたw
ポケモンのあのクワガタのね。たしかにw
歯をうまく描きたい
親戚のバカな兄ちゃん
健兄ちゃん、割と好いてもらえて嬉しかったです。私も愛着がw
健兄ちゃんはもし生きたとしても大したことは考えないし、何も成すことはない。
ただのバカグズなのに、変に保護欲湧いて人生捧げちゃう凡人すこです。
何も成すことはなくても、全ての人間はヒトの種の保存のために必要だったからうまれるので、生物として生きる価値があります。
科学信仰者ですw
科学信仰者だから、人類に宗教が生まれた理由を種の保存の観点から分析するレポートを規定範囲こえて長々と書いてました。
大学は文系ですw
男オタの拠り所
下書きしてなかったー
この男の子は電車で見た子がモデルです。
いつもとチョイスが違うのはそれが原因。
とにかくなんかいい感じでした。
ケガはしてませんでしたw
新しい義足を自慢してくるギャル妹
義足ギャルいいよねって話w
昔車椅子の話を描こうとしてかなり調べてました。結局没になったけどw
でも色々しれてよかったな。
その没になった話はにいちゃんの方が車椅子だったんだよねー。
こんど1話だけここにあげてみようかな?
殺し屋のおじさんと盲目の少女
体格差夫婦すこ
盲目はハンタのメルエムとコムギにあこがれてw
⭐️以下未公開限定イラスト
赤子模写
かわいい……
うまく書けるようになりたい
妹の誕生日に描いた少女
妹的にはそんなに好評じゃなかった……笑
でもかわいい……
えっちな記事はまた今月末にでもあげますね💓
新作の作業途中原稿も上がれそうです。お待ちを〜
日記
最近はとくに何もなく、平坦な日々ですw
そーいや自立支援を受けれるようになった!これで薬をケチらずにすみます。わーいヽ(´▽`)/
ファンボックスでの収入もかなり生活の助けになっています
ありがとうございます……ううっ。
スケブとかもやってみたいなと思うのですが、なかなか時間がない。けど、先着2名とかにすればいいかな?とか考えたりしています。まだ先かな。
そういえば、オタクの女友達に彼氏ができました。同人誌やらグッズに埋もれて、一生オタク!みたいな感じだったのですが、それら全て捨てて、彼氏のオタクになったのです……すごい
アニメだろうと彼氏だろうと、一つのことをめちゃくちゃ好きになれるってすごい才能だよな。私にはむりだ(´・ω・`)
…はい。そして今日別れたそうですwww
。゚(゚´ω`゚)゚。
性格の相違だとか……。
これから慰めに行ってきます。死ぬんじゃねーぞ。
また何か生きがいを見つけてくれればと思います。
クソヤリチンめ!
夢日記をずっとつけています。今日はあまり書くことがなかったので、一つご紹介。
読まなくても大丈夫ですw
○以下おまけの夢日記
(途中で出てくる人物はだいたい私の友人)
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
猫の蒼と梅と暮らしていた。蒼は外を自由に歩き回っていた。廃墟や横断歩道など、家の周りをぐるりと大きく一周していた。晴れた日だった。私はそれを部屋のベッドに寝転がりながら見ていた。早く帰ってきなと手を叩いて合図した。
蒼が隣の会社からこちらのアパートへ飛び移ってきた。窓枠に引っかかる。お尻の方を持ち上げてくれと言われたので、持ち上げて家に入れてやった。隣の会社には美人の若い未亡人がいる。じっと見ていた。
雨の日にさくちゃん(幼馴染)がいた。神経症にかかっているため、彼氏に会いに行くのだそうだ。そんな日もあるよねと励ました。妹とさくちゃんと晴れた広場を走っていた。葬式用の花を貰うために、大勢の喪服の人間が並んでいた。向日葵と、紫いろの花があった。トンネルのような場所を走り抜ける2人を、私は写真に収めた。
みんなで段ボールに入って、ちびまる子ちゃんの映画を見た。その内容はなぜかサイコホラーで、自分をまるちゃんだと思い込んでいる、虐待を受けた少女の話だった。4話仕立てで、1話目に不穏な空気を出し、おかしかった部分がたくさん指摘された。2話目をみるのがこわかった。5人ほどの男女で見ていたが、1人が洗脳された。1人になったら殺される。早く石井に会って話し合わないと、石井まで洗脳されてしまいそうで怖かった。愉快な歌を歌ったが、私1人だけしか歌っていなかった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
謎w
おわり♡