親の離婚で生き別れになった妹
なぜ一人にしてしまったのか。
今一般でもエロでも妹物描いてるので妹キャラのこと考えてしまう。
初めて書いたオリジナル同人のヒロインも妹でした。
バイブ兄とオナホ妹の沙夜ちゃんですね。いまだに私の中のナンバーワンヒロインであり嫁です。メロンブックスに電子あるから気になる方はぜひ。
ちばてつや賞とったけど近親相姦で非公開になってしまったw
過去の栄光ね。
私の両親も離婚したけど、親権どっちにあるんやろ?笑
私も妹も18以上やったからどっちとかないんかね?
ようわからん
妹は来年?今年?成人式。
娘の秘密
チェンソーマンのパワーちゃんが好きで角アリの女の子を作りたい。
角可愛いよね。
話書きたいけど全然思いつかないよ。
最近はエロ漫画描きながら一般連載の準備もしつつつー感じです。変わらん。
最近気分が落ち込みがちです。
薬をもったいなくて毎日飲まないからだと思います。
支援みたいのあるって教えてもらえたので、重度じゃないから無理かと思うが、病院で聞いてみようと思う。ただの不安障害だけど、どうなんやろうね。障害って名前付いてるけど、障害なんかね?ぜんぜんしらんw
治ったんか性格なのかもよくわからんが、とりあえず生活に支障が出るので、薬は必要だなと思う。
不安障害は漫画で適応障害なったのが原因だが、これはまあ漫画何とかかけてるし、治ったんじゃないかなと思う。
ただ不安のほうは、治ったと思って薬止めたらまたぶり返すという感じです。
まあでも一年前とかと比べるとかなりましになった。
昔からこうで別に病気でもなんでもないんじゃないかと思ったりするが、やっぱきついので、まあなんにしろ病院はちゃんと行った方がいい。
今日は疲れたので早めに寝ようと思う。
3日間ぶっ通しで遊んだからだな。でも息抜きになってよかった。
写真見せてあげよう
1日目
中野ブロードウェイいってホラー三昧w
欲しい物もなかったので二冊だけ
諸星さんの本は友達に激押しされて。そーいや今度東京で展覧会あるらしい。
たのしみ。
二日目
ライブ撮影してきた
久しぶりだったから緊張した―
もちろん感染対策は万全よう
友達がサポでイツメンがいなかったのは寂しかったが、
髪色がよくてテンション上がった
ライブ写真アカウントはこちら→https://twitter.com/momolivepic
三日目
埼玉の角川武蔵野ミュージアム行ってきた。実家が真ん前の幼馴染と。
私の地区には同い年の子供がたくさんいて、家の三方向を同級生に囲まれてた。
かなりの腐れ縁で生まれたときから知り合い。これからも長くよろしくって感じ。
サイズでかくて入らんだからインスタのストーリーにあげたやつw
という感じ。
てか、今日やけに疲れて気分が落ち込んでいるのは、暗い映画を一日中見ていたからだな。
金田一耕助の悪魔の手毬歌、ファーストラヴ、青い炎を途中まで
金田一耕助は言わずもなが最高。マジ好き。子供のころは金田一少年、今は耕助を制覇しようと奮闘中。
ファーストラヴはいまいち。
青い炎は小説が好きすぎて、映画ニノやしどうなんやろと思ってたけど、見たらやっぱやばいね。うぐおえーとなるから今日はラストまでは見れなかったw
調子のいいときに見よう。
貴志祐介は中学高校でめちゃ読んでた。ハードボイルドな探偵ものより犯人視点のサスペンスミステリとかのほうが好きだったな。今は東野圭吾とかもちゃんと好き。
語ると長くなるからもうやめよう。
疲れたから寝ますね。
また何かあれば書きます。
じゃ、また。
モモヤマハト