前の流れでウオミー。前の森さんと同じような感じの絵を希望されたのですが、ここまで一緒でいいのだろうかとか、しかし無理に変化をつけたら逆にがっかりされるのではとか妙なことで悩んだ。
INAKUSA
2020-12-02 18:41:35 +0000 UTC