【蕎麦部】2021/6月末報告
Added 2021-06-30 09:00:08 +0000 UTC大変申し訳ありませんが、今月の投稿は無理そうです。 理由としては引越しをするので忙しかったという言い訳をしておきます。 来月はノルマ以上を投稿したいところでが正直分かりません。 描けたらいいな
Comments
It's surprising that I can see Madoka artwork in this fanbox.Looking forward to more slave profiles!
homuraaaaaa
2021-08-19 19:13:26 +0000 UTCいつも拝見させて頂いています!! かねてかららっそんさんの絵が好きすぎて遂に最近自分でも苦手だった絵の練習を始めました! 自分でも描くようになってかららっそんさんの細部の細かさに改めて感動しました!とくに以前やられていた毎日のスケブ投稿は1日であんな高クオリティーで仕上げられていてとてもすごいと思いました! もしよろしければどうやって絵を描かれているのかやらっそんさんの描くキャラの真正面図なども掲載していただければとても嬉しいです🙇♂️
2021-07-07 14:53:05 +0000 UTCそれは残念なことですが、うまくいかなければそれまでですが、来月には何かを見たいと思っていますし、それ以外にも頑張ってもらいたいと思っています。
Nekrotaku
2021-06-30 10:21:48 +0000 UTC