XaiJu
sobabu000rasson
sobabu000rasson

fanbox


【蕎麦部】2021/6月末報告

大変申し訳ありませんが、今月の投稿は無理そうです。 理由としては引越しをするので忙しかったという言い訳をしておきます。 来月はノルマ以上を投稿したいところでが正直分かりません。 描けたらいいな

Comments

It's surprising that I can see Madoka artwork in this fanbox.Looking forward to more slave profiles!

homuraaaaaa

いつも拝見させて頂いています!! かねてかららっそんさんの絵が好きすぎて遂に最近自分でも苦手だった絵の練習を始めました! 自分でも描くようになってかららっそんさんの細部の細かさに改めて感動しました!とくに以前やられていた毎日のスケブ投稿は1日であんな高クオリティーで仕上げられていてとてもすごいと思いました! もしよろしければどうやって絵を描かれているのかやらっそんさんの描くキャラの真正面図なども掲載していただければとても嬉しいです🙇‍♂️

それは残念なことですが、うまくいかなければそれまでですが、来月には何かを見たいと思っていますし、それ以外にも頑張ってもらいたいと思っています。

Nekrotaku


More Creators