餡野まんたろです。
先月はFANBOX更新を疎かになって申し訳ありませんでした。
今月は支援者様限定イラストを用意できましたらと考えております…!
■近況報告
前々月参加のけもケットより個人的な原稿作業停止させて気休め程度のお絵かきで遊びつつ、
寄稿用の原稿を描かせていただきました。
昨年寄稿しました『魔女っ仔サミーちゃん』
の続編をふたたび描かせていただいております。
―「魔女っ仔サミーちゃん」とは?―
魔法の国からきた「サミーちゃん」
周りで起きるトラブルを魔法で解決!
しかし、使う魔法ぜんぶがとんでもない洗脳催眠になってしまう!
魔女っ子ものコメディ風洗脳催眠作品となります。
今回の問題人物達はこちらの不良たち!
果たしてサミーちゃんが唱えた魔法とは?
詳細は、寄稿作様の告知がありましたら改めてお知らせします。
■再掲のお知らせ
「サミーちゃん」続編寄稿に向けて、
昨年寄稿させていただきました「魔女っ仔サミーちゃん わんちゃんで人気者の巻」を
支援者様限定で公開しております!
嫌われ者の先生がサミーちゃんの魔法でワンチャン人気者に!?
公開ページはこちら!↓
■今後の予定
年末はイベントに参加する予定がございませんが、
「ヤルキマンマン!オジケモ戦隊」の続刊は自主的に出す形で発表できましたらと考えています。
また私生活の仕事が繁忙になるため『新春けもケット10』の参加は今回控えさせてもらいます。
次回参加は「関西けもケット」!
…を目指しています…。