今週の進捗~~~~~!!! なんかまだワクチン接種から身体のだるさが抜けきらない気がする私です。多分気のせいです。もとからこんなもんしか体力なかったと思う…運動しないとやばいっすね…。 本日載せているのは9/17の記事(えっちなお姉さんってなんのコトすか?)の続きにあたる部分です。めっちゃ時間かかった…。過去の回想だからあっさり済ませたい気持ちと、重要な部分だから丁寧に描きたい気持ちがずっとぶつかり合っていました。あと1ページか2ページで回想おしまいになる予定です。シリアスからえっちな展開につなげていくの難しいね。台詞回しもまだまだ推敲の余地ありです。 大変ゆっくりではございますが着実に完成に向かって進んでいると思うので、変わらず暖かい目で見守っていていただけたら幸いです。よーし頑張るぞー!!!
Azure-TsumugiP
2021-10-09 01:37:31 +0000 UTC