いつもありがとうございます。波白ひだねです。
ちょっとリアルでごたごたしていまして、10月は全然更新できませんでした…すみません。
でももうそれも解決したので、11月からは本腰入れて絵を書けます!やった!
ということで、今後の抱負をここに記しておきます。
いままではTwitterにあげたイラストの差分を主に投稿していましたが、これからはここでしか見られないイラストを週一で投稿していきます。
漫画書きます。書きたい!オリジナルのふたなりっ娘漫画を鋭意作成中…。同人誌即売会や電子書籍で頒布したいと思っています。支援者様はクリエイター支援サイトでそのまま閲覧できます。
とりあえずはこのふたつ。もちろんskebや普段のTwitterのイラスト投稿も引き続き行っていきます。
これからも何卒応援してくださると嬉しい限りです!ここまで読んでくださりありがとうございました!