fanbox
5年以上前のもの。 1枚目はまだPainterを使用してた頃。 2、3枚目はPhotoShopを使用していた頃。 初めてイラストツールを使用したのはPainter。 その後レイヤーの使いやすさでPhotoShopに移行して 今は使いやすくて描きやすいSAI。 SAI自体他の高額ソフトに比べてデメリットがあるが 描きやすさは個人的に一番かな。5000円という安さも魅力(笑)
ALVA
SHADgames
White Girl Watch
MakuraVR
virtualharem34
Smaller Luke Theory
mariadon-34
LAMABOY
DyDy_cos
BichCarito
Deka
Someday*[サムデイ]
lerbedlington
tennisace
Sinful
r_Hentai
polyrotix
llamamanngames
zoukizau
MadCha
CommCaravan
- own - by FancyCatt
Aurum Argelium
himmely
YaoiHavenReborn
三食
Nefas
sheepwoolington
3rdstreet
Digidarling
AquaLessPantsu
hoang dau
BlackFoxLingerie
Chumbone20
welcometonightvale
7005932437564
TheConsoulsBand
LenkuAss
StylizedStation
MGE