観て来ました
原作テイストのノリの再現を徹底的にやってて
終始ニヤニヤしながら観てましたw
前半のゆったり恋愛を描くシーンから後半の超バトルまで駄目なシーンが無い!
あ…いや、デンジやビームにあった乳首が、レゼに無いのはモヤモヤした
無いことで不自然に見えた
なので描いた
な!?(なにが?)
mamg
2025-09-22 21:39:31 +0000 UTC