XaiJu
工場長
工場長

fanbox


今月は

父親の顎の炎症が悪性腫瘍の可能性があったので、車で1時間半の道程の専門病院に行ったり来たりの繰り返しをしておりましたが、結果として腫瘍は無く炎症の原因も取り除く手術も成功し、明日ようやく父親は退院します 微妙に遠い病院でほんの少しだけ大変でした 横浜の都会付近のややこしい道には苦労しましたが(油断してると高速道路に乗りそうに…)結果良ければということにして『良かった』とします 皆さまとエチー絵を共有した過ぎた7月でした あとは行く時間の無かった眼科へ行き、若干の不具合の原因解明をしてようやく仕事用眼鏡を作ることが出来そうです 今のメガネだと一本線を引くのも大変(@_@;) ネタはいっぱい溜まってますので描けるように復帰したら一気にどぴゅうと描きますよ〜本当ですよ〜

今月は

Comments

ありがとうございます~♪ エチーのしか描きません!

工場長

おつかれさまです! 作品楽しみにしております!

mamg

似たような感じからの行きたくない方向への道の出現は初見殺しですよねアレわ(-_-;) 短期間に10往復位したので慣れましたが 保土ヶ谷まで戻るとホッとする、ああもう迷う所なしになったぞ〜ってw

工場長

中区周辺とかみなとみらい地区とか慣れていないと運転に苦労しますね。お疲れ様でした(^_^;)

kaja_mk3


More Creators