父親の顎の炎症が悪性腫瘍の可能性があったので、車で1時間半の道程の専門病院に行ったり来たりの繰り返しをしておりましたが、結果として腫瘍は無く炎症の原因も取り除く手術も成功し、明日ようやく父親は退院します 微妙に遠い病院でほんの少しだけ大変でした 横浜の都会付近のややこしい道には苦労しましたが(油断してると高速道路に乗りそうに…)結果良ければということにして『良かった』とします 皆さまとエチー絵を共有した過ぎた7月でした あとは行く時間の無かった眼科へ行き、若干の不具合の原因解明をしてようやく仕事用眼鏡を作ることが出来そうです 今のメガネだと一本線を引くのも大変(@_@;) ネタはいっぱい溜まってますので描けるように復帰したら一気にどぴゅうと描きますよ〜本当ですよ〜
工場長
2025-07-25 12:28:23 +0000 UTCmamg
2025-07-25 12:25:56 +0000 UTC工場長
2025-07-24 13:40:10 +0000 UTCkaja_mk3
2025-07-24 12:39:42 +0000 UTC