【マシュマロ返答】
Added 2025-06-21 15:33:28 +0000 UTC【マシュマロ内容】
沙夜さん、こんにちは!
いつも素敵な投稿をありがとうございます。
スキンケアについて、沙夜さんにちょっと質問させていただきたいのですが、
今度母にスキンケア化粧品をプレゼントしようと思っています。
もし沙夜さんがおすすめのブランドや、
普段気に入って使っているスキンケアアイテムがありましたら、
参考にさせていただきたいです。
また、沙夜さんはスキンケアのために普段工夫されていることはありますでしょうか?
よろしくお願いします!
【沙夜からの返事】
こちらいつもありがとうですよーー!
私はスキンケア類はハトムギで揃えて使ってますよ。
いくつかの化粧水を試してみたのですが、
肌荒れせず使いやすかったのがハトムギだったので…!
化粧品は肌に合う、合わないがあるのでプレゼントされる際は
少し注意が必要かもです!
その他、気に入ってるスキンケアグッズは
YA-MAN ブライトクリーンという美顔器ですね。
スチーマー型なのですが、使っててとても心地良いです♪
使ったからといって肌が急に綺麗になったりするわけではないですが
心地良いしなんか効果ありそう、ぐらいの気持ちで使ってます、アハ
(ただプレゼントとしてはちょっとお値段が…💸💸)
ローラータイプのものや、超音波を使う美顔器は
お手頃なのでプレゼント用でしたらそちらをおすすめします!
あとはスキンケアアイテムではないですが、高価なドライヤーも良さそうー!
私は安いものしか持ってないので、具体的におすすめな商品はありませんが
私だったらドライヤーほしいな、という願望込めておすすめさせていただきました!
普段工夫してることは…(あんまりないかも💦)
健康的な食事や睡眠を整えることが肌に1番いい!
って誰か偉い人が言っていたので安眠グッズもいいかもと思いました。
Comments
参考になってよかったです! お母様と良い日を過ごしてくださいね。
沙夜✟
2025-06-23 15:11:33 +0000 UTC沙夜さん、 いろいろな視点からアドバイスしてくださり、 本当にありがとうございます! とても参考になりましたし、 読んでいてほっこりしました(*´∀`*)!
Enze_恩沢
2025-06-22 05:00:59 +0000 UTC