茄子のみぞれ煮です!
混ぜるだけの料理だけど自炊の第一歩。
調味料をもう少し揃えて、自分で味付けがしたいですね。
いまある調味料は、塩、コショウ、オリーブオイル、味の素、ごま油、、、ぐらいかな?
それから計量スプーンがほしいところですね。
驚くほど調理器具がない;;
まずはおたまとヘラはほしいかな?
今のところ混ぜるのに使えるの、箸しかないよー!!
それではまた。
沙夜✟
2025-05-26 16:04:05 +0000 UTCEnze_恩沢
2025-05-26 13:42:49 +0000 UTC沙夜✟
2025-05-26 10:55:22 +0000 UTCEnze_恩沢
2025-05-24 15:56:23 +0000 UTCレッドテグー
2025-05-24 15:27:52 +0000 UTC沙夜✟
2025-05-22 12:04:45 +0000 UTC沙夜✟
2025-05-22 12:04:20 +0000 UTC沙夜✟
2025-05-22 12:02:33 +0000 UTCEnze_恩沢
2025-05-22 03:24:31 +0000 UTCジェイソン ステイサム
2025-05-21 15:13:17 +0000 UTCca
2025-05-21 12:43:35 +0000 UTC