こんにちは! 夏も終わりに近づいてますね🍉 ⭐(お気に入り)やコメント、リアクション、 とても嬉しくて更新の励みになってます🥰 いつもありがとうございます ✨ 夏らしいこと、 なにをしたかなーって考えてみたら、 川遊びとかプールとか一応はいくつかやってたみたい! でもコミケがなかったり、 いまが1年で1番忙しいはずの飲食のお仕事が暇だったり…。 やっぱりちょっと寂しいかも🥲 いつもは私のお休みの日の日中に撮影をするんだけど、 今月はそれをワクチン接種に使ったり副反応でダウンしたり、 あんまり撮影&更新にまわせなかったのがしょんぼり…。 来月は友だちとスタジオ撮影の予定もあったり、涼しくなったらロケも行くので楽しみにしててね! 今月もあと1回は更新できるように頑張ります(ෆ`꒳´ෆ) 今回はユニクロエアリズムキャミとぱつぱつのデニム! ちょっと特別プランは🍑いっぱい(o´〰`o)❤