二年前ぐらいからTS作品の描くときはこの構図を気に入っててほぼ毎回使ってるんですが、正直見飽きたなと思う方はいますか?
ドウテーのRoran
2024-10-09 04:40:56 +0000 UTCドウテーのRoran
2024-10-09 04:39:59 +0000 UTCドウテーのRoran
2024-10-09 04:27:32 +0000 UTCドウテーのRoran
2024-10-09 04:27:15 +0000 UTChatuka
2024-10-07 13:16:59 +0000 UTC夏休み
2024-10-07 04:34:46 +0000 UTCAlran
2024-10-06 17:43:09 +0000 UTClalala
2024-10-06 16:24:24 +0000 UTC