XaiJu
roranfanbo
roranfanbo

fanbox


よく描く構図について

二年前ぐらいからTS作品の描くときはこの構図を気に入っててほぼ毎回使ってるんですが、正直見飽きたなと思う方はいますか?

よく描く構図について よく描く構図について

Comments

ok,thank you

ドウテーのRoran

分かりました。

ドウテーのRoran

分かりました、よかったです。

ドウテーのRoran

ありがとうございます。

ドウテーのRoran

確かによく見ますね!全然飽きてないので大丈夫です!

hatuka

この構図めちゃくちゃ好きなので続けて欲しいです!

夏休み

It's a very compact and effective structure. I see nothing wrong in continuing to use it !

Alran

毎回エロイからヨシ!! 先生が書きたい構図とシチュエーションとエロを書いてくれるだけで嬉しい!

lalala


More Creators