CG集進捗6
皆さん数日ぶりです。 今回のCG集進捗も後半に差し掛かってまいりました。
ここからは挿入絵になってまいります。 多分CG集進捗はあと3回かな?
それでは今回の更新分をどうぞ。
2021-08-31 23:39:26 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 今回のCG集進捗も後半に差し掛かってまいりました。
ここからは挿入絵になってまいります。 多分CG集進捗はあと3回かな?
それでは今回の更新分をどうぞ。
皆さん数日ぶりです。 何とか影とハイライトの作業が終わり次は背景とモザイク作業を進めつつ、テキストを考えているところです。
ここまで作業が進むと「あ~もうすぐ終わるな~」と少し早いながらももう終わった余韻を半分味わいながらの作業となります。
次は久々に漫画で竜魔王メインか今年の頭に描いたゴブリンのどっちにしようかな~と悩...
2021-08-30 00:05:07 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 タイトル通りの有料支援先行公開です。
ここ最近よくご依頼をいただくマダムクラウダさんです。 それでは今回の更新分をどうぞ。
皆さん数日ぶりです。 現住まいの兵庫もコロナ新規感染者1000人超えていて戦々恐々ですが皆さまはいかがお過ごしでしょうか?
外食すらちょっとはばかれるのは不便極まりないので早く人数が落ち着くと良いなぁ……。 ともう聞き飽きたであろう話題はこの辺にしておいて今回の更新分をどうぞ。
皆さん数日ぶりです。 先日前歯の神経にまで虫歯が達してしまった為に、前歯根本が膿んでしまいその施術によって左前歯が猫で言うとロシアンブルーの様な灰色になることを宣告されました。
最近100均にある様な猫のクッションを指さして「こんな感じの色になります。」と医師の方に言われたんですが、その為に用意してたクッションなんですねあの猫の...
2021-08-25 20:21:28 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 先の予告通り今回からはCG集進捗が続くことと思われます。
8月末には完成できればいいな~と思っていましたが、このままの作業状況的に9月中頃になりそうですね。
それでは今回の進捗分をどうぞ。
皆さまお久しぶりです。 今回は順調にCG集の導入漫画の作業が進んだのでそちらをお見せしようかと思います。
背景の苦手意識がちょっとずつ薄れている様に感じるのが個人的にちょっと嬉しい成長だなと実感しております。 苦手意識が薄れただけで進んで描きたいとも思わないし、手間だな~とは感じているのですが……。
まぁそれはさておき今回...
2021-08-18 17:38:12 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 今回もコミッションで描いたものを有料支援者様限定での公開のコーナーです。
例によって約1ヶ月後に全体公開とする予定です。 それでは今回の更新分をどうぞ。
皆さま数日ぶりです。 今回もコミッションで描いたものの差分を有料先行公開する試みです。
今回は蛮王記~鰐酋長伝二章~でアビゲイルが救出されなかったIFというコミッションを頂いたのでその差分です。 因みに内容は1500円プランになっていますが下記URLを参照してください。
皆さまお久しぶりです。 7月の末から嬉しい事にコミッションがたたみかけてきて、なかなか手が回らない状態です。
また6月末頃に描いていた先行公開を徐々に公開していっています。
今回は差分多めになったコミッションを先にこっちで公開して行く試みです。
それでは差分をどうぞ。
皆さんお久しぶりです。 ここしばらくはコミッションが忙しくて先行公開の絵の作業もあまり進まない状況でしたがその分、少しずつ進めていたCG集の方が何とかお見せできるところまで進んだのでそちらでお茶を濁そうかと思います。
では今回の絵をどうぞ。
皆さん数日ぶりです。 今回も有料支援先行公開です。
今回は前々から描きたいと思っていたぶつ森ナイル。 -8さんのエロフラッシュ以降人気が爆発してた印象があります。
原作では結構目がイっちゃってて可愛いとヤバいの絶妙なバランスのデザインですよね。 描くに当たって可愛さ重視で目の毒気は抜きました。
前置きはこの辺で今回...
2021-07-15 09:30:00 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 今回も有料支援先行公開イラストのコーナーです。
今月いっぱいはこのコーナーでどの程度有料支援していただけるかを試してみようかな~とか思っていたりいなかったり。
前々からやってるよアピールを続けているCG集もちょっとずつ進めてはいますので、それがお見せできる段階に進めばそちらの更新も並行するので、どうな...
2021-07-08 14:58:25 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 2月から続いていたコミッションが夢だったかのように途絶えたのを良いことに個人的に描きたいと思ってたキャラを描きまくっている昨今です。 今回も約1ヶ月後に全体公開になる予定です。
あっ、一応CG集の下書きも同時進行中です。 見せられる段階になるのはいつになるかは分からないんですけど……。
それはさておき...
2021-07-04 04:33:11 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 気が付けば7月、2021年もあっと言う間に半分が過ぎてしまいましたね。
とか言ってたらすぐに年末になってそうなので毎日何かしらやらないとなぁ。
結構短いスパンでの更新ではありますが、この絵は6月の頭くらいからちょっとずつ描いていたのですが、他の絵とタイミングが重なる形で完成しました。
このキャラの...
2021-07-01 09:00:21 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 今回も有料支援先行公開ネタとなっており、こちらの投稿は約1ヶ月後に公開しようかと思います。
それでは早速今回の画像をどうぞ。
皆さんお久しぶりです。 今回は支援者様限定イラスト…と言うよりは1ヶ月後にPixivなどに投稿する予定なので有料支援先行公開と言う形になるかと思います。
では早速イラストをどうぞ。
2021 / 06 / 18
・画像ファイル「02og[1]08.jpg」と「02og[1]09.jpg」のセリフに重複があったので修正しましたので、お手数ですが「femdomquest2.zip」と「femdomquest2[1].pdf」を再DLしてください。
皆さんお久しぶりです。 もう少し早く完成させるつもりでしたが、先日またしても実家に帰省しなくてはいけない用事がございまして、少し作業が遅れてしまいました。 2021-06-17 13:41:42 +0000 UTC View Post
皆さま数日ぶりです。 先月は色々ゴタついて支援サイト未公開過去CG集をUPするのをすっかり忘れていました。
ということで本編をどうぞ。
皆さん数日ぶりです。 ここ数日アマゾンプライムビデオでヒストリーチャンネルのTHE森男とTHE山男が視聴可能になっていたので一気見しながら作業をしておりました。
THE山男は淡々とど田舎の山奥で過ごす人のスリリングな日々を追ったドキュメンタリーなのですが、森男の方も概ね同じ内容なのですが撮れ高が足りないと思ったのか、なぜかラスト過...
2021-06-10 14:27:25 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 個人的に一番苦手な工程のテキスト作業がもうすぐ終わるので残すところは仕上げの作業のみです。
今回のCG集進捗は次の更新で終わりとなります。 さてさて次は何を描こうかなぁ……。
それはそうと最近ちょっと気分が盛り上がらず作業もイマイチ筆が乗らず困っていたので、久々に録画していたスティーブンユニバース...
2021-06-07 21:34:42 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 ここ数日イマイチやる気が出ずにだらだらと作業をしています。
元々出不精だったのでコロナ禍もあまりダメージが無いと思っていましたが、流石にそろそろどこかに行ってブラブラ歩きたいと思う昨今です。
気晴らしにSurfacepro7の新作業環境一式も揃ったので帰省時用のバッグでもレザーでつくろうかな~。
と言う前置き...
2021-06-04 12:39:06 +0000 UTC View Post
皆さま数日ぶりです。
実は先日の記事を書いている時にこれまでの私史上最高の歯痛を感じており、あまり何を書いたか覚えていなかったりします。
その翌日か翌々日に歯医者へ行った結果、前歯が欠けており外部からの衝撃などの要因により前歯が欠けたりヒビが入り神経がダメージを負ったのではないかと言われたのですが、その様な衝撃を受けた...
2021-06-02 19:02:13 +0000 UTC View Post
皆さま数日ぶりです。 今回は導入が完成したので無料公開です。
その前にここ数日のタブレットでの作業について感想なのですが、スマホを使っていて気付いていた事なのですが、タップで文章をいじるのが非常に面倒くさいですね。
マウスを使えばいいんですが、旧ノートPCで作業BGMなどを流している関係上、マウスを流用するのもな~と思いタブレ...
2021-05-29 19:28:17 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 先日中華製液タブのペン先を替えたところ、画面をタッチしていないのに画面をタッチしている事になってしまい、ほっそい線を引き続けるという致命的な状態に陥ってしまった為に前々から買う買うと言っていたSurfacepro7を急遽買うことになった私です。
Surfaceの公式ペンというのがこれまた1万円もするのでケチって3000円の廉価互換...
2021-05-25 09:54:53 +0000 UTC View Post
皆さんお久しぶりです。 4月の末から5月頭まで色々と実家の事情で作業が滞っており完成が遅れてしまいました。
事情はともあれなんとか完成しましたので、本編をどうぞ。
皆さん数日ぶりです。 MHRに勤しんでいたらもう4月も終わりが近いですね。
4月中にはスライムの方だけでも完成させるつもりだったのに……。
いつもならCG集完成にこんなに間が空いてしまうと収入面的に厳しくなるんですが、今月はありがたいことに途絶えることなくコミッションが来てくれたおかげで、そこはなんとかなりそうです。 本当に感謝…...
2021-04-25 02:38:21 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 MHRのプレイ時間は抑えているハズなのにイマイチ進捗が芳しくない昨今いかがお過ごしでしょうか。
今回の動物メモは「バットマンスティングレイ」です。 ペットととして飼われる淡水エイの希少個体の様です。
その淡水エイと言うのが本来真上から見ると丸いシルエットなのですが頭部の前方のヒレが欠けた形状のモノ...
2021-04-20 21:39:14 +0000 UTC View Post
皆さん数日ぶりです。 例によって数日単位での更新となるともうそろそろ話すことも無くなりつつある昨今です。
そこで最近気になった生き物なんかをここにメモる事で記憶に定着させる試み。 Twitterで見かけた「ヒヨケザル」と言うのが結構可愛かったのでネタにできたらいいな~と思っています。
モモンガとキツネザルを合わせたようなサ...
2021-04-18 04:26:29 +0000 UTC View Post
皆さま数日ぶりです。 今月の支援サイト未公開過去CG集の時間です。今回は悪魔系のモンスターをピックアップした作品「サバト時間」です。 今だったら絶対リリパットとか描くと思います。
作品によっては怪人系とかに分類されがちですけど、あれも悪魔と変わらへんやろ!という前置きは置いといて、本編をどうぞ。