色紙進捗
良い色が出ない!むきいいぃ
銀狐子さんの耳の裏も黒くした方が立体感が出るかもしれない。
抜けが無ければあと3枚ー
70*100のアクスタ
彩度がどうしても少し低くなってしまいますね。
下の画像は他のサイズとの比較ですー。
一番右は前回宣伝用に作成した200*300のやつ。
一番左は今回のオマケの50*50のやつです。
とりあえず先日頂いたリクエスト最後のものです。
今年もありがとうございました~。
会場の色紙はこれから清書に移りたいと思います~。
アズレンは元が上手すぎて大変だあ
あれくらい描けたら!
色紙にしたときに、色合いなど変わる可能性があります。
特に青い色はそんなに持って無いのと、背景の広範囲の灰色が綺麗に出せないかもしれません。
色紙でも張り付けるか・・・
カンナはメインでの印象が強いキャラですね。
リクエスト企画6-
そしてそういえば最近気づいた色紙サイズって今まで書いてきたサイズよりかなり縦が短いことに・・・
余裕があれば作るかもしれない物。
スペースに本一冊だと寂しいので空きスペースに置いておきたい。
ただ一つだけ印刷するとお高いいぃ。
見本誌が届きましたー。
文字が小さくて見づらい!表紙もう少し彩度上げておけばよかった!塗もうちょっとこだわればよかった!
さすがにB5テンプレで作ってA5にしたのがまずかったか・・・
B5の横印刷費が高かったのですOrz
あとあとがきの誌名がCON:CONAになってた!CON:CONA2なのに!
とまあ、色々改善した...
2023-12-12 20:57:05 +0000 UTC View Post
4枚目のラフー。
ワカモ描いててふと思った・・・
こんなにコピックの色持ってないかもしれない!
色紙では色合いが減っている可能性があります_ _。
リクエスト企画3~
色紙にする際に多少イメージが変わります。
色紙に水彩絵の具使えたら色々幅が広がるのですけどね。
しみ込んじゃってまともに使えないOrz
水彩色鉛筆なら綺麗にできるのだろうか。
キーホルダーにすると枠の問題で耳が小さくなります。
ご希望の方は先日の投稿欄からご希望の番号と一緒にコメントいただけると幸いです。
コミケ原稿を入稿しましたので、オマケ等の作成に移りたいと思います。
並行して毎年恒例年末リクエスト企画も並行していきます。
アクリルキーホルダーの印刷個数を計算しなければいけませんので、下記の中から一つ選んでいただければ幸いです。
1:会場に来れない方でリクエストしたい物がある場合。
2:コミケ会場に来て...
2023-12-05 21:41:02 +0000 UTC View Post
入稿してたら、あれ?2ページ多い・・・ってなって
本にしてない過去のFANBOXイラスト載せましたぁああOrz
なんか印刷費高いと思ったんですよね。
本編も大体終わったのであとは、確認作業を一日置いて修正して完成です。
おまけ作成も行っていきますー。
募集要項などはまた後日!
まだキーホルダーのキャラ決めかねていますが。
大体のキャラ描いたんですよね。
4コマに時間がかかりすぎて左側の新規イラストが無理でしたああOrz
ただ、絵柄変わりすぎててうーんw
あと過去SD落書き確認したらほぼ銀狐子さんで他キャラ4つ集まるかが怪しい
特に白元さんってSDあまり描いたイメージが無い・・・