昔のCONCON A1で神社だけ少し出てきた子
今回の本はCONCON A1の前日弾みたいな流れですね。
2023-11-25 21:18:07 +0000 UTC
View Post
フェネ子さんページ清書(仮)
2023-11-23 18:58:17 +0000 UTC
View Post
清書ー
2023-11-22 18:49:47 +0000 UTC
View Post
フェネ子さんページラフー
2023-11-20 19:48:43 +0000 UTC
View Post
謎さんページ清書(仮
2023-11-19 19:19:22 +0000 UTC
View Post
ラフ~
2023-11-16 20:38:15 +0000 UTC
View Post
清書~
仮部分と文字以外。
2023-11-15 19:48:17 +0000 UTC
View Post
SKEBラフー
2023-11-12 20:07:00 +0000 UTC
View Post
ラフー
2023-11-12 20:06:22 +0000 UTC
View Post
文字と写真部分まだ決まていないですが、一応仮清書です。
2023-11-11 19:46:23 +0000 UTC
View Post
受かってました!
本描かねば!やばい!
今回も、FANBOX支援してくださっている方で、現地まで来て本を買ってくださる方には、オマケをお渡しできればと思っています。
まだ決めていませんが、色紙か小さいキーホルダー予定です。
また詳細決まり次第こちらに書かせていただきます_ _。
2023-11-10 19:17:21 +0000 UTC
View Post
調整したラフー
買いたたかれるキノコ
2023-11-08 19:39:33 +0000 UTC
View Post
文字はまだ未定ー
あと写真背景のところも微妙かなあああ。
写真使いたいけれどなかなか難しい。
とりあえずその部分は今後放置して立ち絵とSDと四コマを進めようと思います。
落書きっぽくても手書きで何か描いた方が良いかも。
2023-11-05 18:48:55 +0000 UTC
View Post
清書!
2023-11-03 19:09:47 +0000 UTC
View Post
ラフー
2023-11-01 20:09:24 +0000 UTC
View Post
一旦清書!
時間があったらもうちょっと綺麗にしたり、4コマの影増やしたり、背景調整したりしたいと思います。
とりあえず完成させねば。
2023-10-30 20:15:34 +0000 UTC
View Post
4コマ、慣れてないと時間がかかるううぅ
2023-10-28 20:14:07 +0000 UTC
View Post
びっくりするほつぶやいてなかった!
忙しいと忘れてしまう。
2023-10-25 19:46:15 +0000 UTC
View Post
イラストだけだとやっぱり満足度が不足するし4コマをイラストとイラストの間に挟んでもおさまりが悪いから。
もう左はイラスト、右は4コマにすればすっきりして見やすいのでは。
イラスト本と4コマ本2つ作ればいいということもあるけれど!
少部数だと2冊印刷はお高い・・・ページ数増やしたほうが安いんですよね。
2023-10-23 20:14:58 +0000 UTC
View Post
うーん終わらん!
こんな感じで良いのかなああ。
なんか右はもっとアニメチックな塗にしてざっくりちゃちゃっと塗る予定だったのに
いつの間にかいつも通りの塗をしようとしている・・・
うーん。悩ましいなあ。
コンセプトがよく分からないしボツかなあああ。
2023-10-21 21:06:50 +0000 UTC
View Post
本清書も行っていますが最初のページももうちょっと時間がかかります><
2023-10-19 20:12:34 +0000 UTC
View Post
ラフー
2023-10-16 18:46:23 +0000 UTC
View Post
のでSKEB清書ぉ
2023-10-15 19:38:53 +0000 UTC
View Post
進捗うぅう
これからは清書に入っていくので(4コマ以外)
少し進捗が遅くなります!
合間合間に時間が有ったら適当な落書きくらい上げたいです。
2023-10-12 20:09:29 +0000 UTC
View Post
進捗ぅう
2023-10-09 19:56:07 +0000 UTC
View Post
進捗うぅ
2023-10-07 19:55:37 +0000 UTC
View Post
うぅぅ
2023-10-06 20:09:23 +0000 UTC
View Post
ちょっと上げるものが無いのでラフー。
そういえばフリーレンが話題になってたから見ました!
凄く好きな作品でした。
評価が好き嫌いで分かれそうな作品ですけど。
ついでにYOUTUBEで見つけた
色づく世界の明日からも見ました。
続きが気になってアマプラで続き見ましたけど。
終りが何とも切ない・・・
2023-10-03 20:05:12 +0000 UTC
View Post
紫陽花時期のいい写真があまり無いOrz
2023-10-01 20:36:30 +0000 UTC
View Post
ページ数は適当ですー、
2023-09-27 18:57:55 +0000 UTC
View Post